BLUE HEAVEN 某韓国俳優ファンだった管理人が、韓流商法には断固としてNO!という方針で韓流を考える。映画レビュー他もあり。
copyright © 2006 BLUE HEAVEN all rights reserved.
FC2 managemented FC2 managemented
<<悲しい恋歌・第17話 ヘインの選択。すべてを捨てて・・・ | BLUE HEAVEN | 悲しい恋歌・第15話 それぞれの苦悩と真実>>
コメント
こんばんは^^
ドラマを見てからぶる~さんのUPを心待ちにしていた時の自分を思い出だし懐かしみながら拝見しました♪

今日は又4話を見て大泣きしてからの吹き替えだったので・・・
やっぱり若親父になってるサンウがどうも無理!って感じでした・・・

これからもちょくちょく遊びに来たいと思ってるので宜しくお願いします^^

2005-05-07 Sat 21:12 | URL | suu #SFo5/nok[ 内容変更] |
ぶる~さんこんばんは!!
一足先にBSで悲しき恋歌2話見てからずともやもやしていました。

本当に声が嫌!!なんで声変わっただけでこんなに安っぽいドラマに変わるのか不思議です・・

ぶる~さんのコメントにあった様にサンウお得意の叫ぶシーン何じゃあれ???思わず顔を背けたわ!!お願いそこはサンウで・・これから先見るのが苦痛になるんだろうな~
2005-05-07 Sat 22:03 | URL | ジュノン #-[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| BLUE HEAVEN |
