BLUE HEAVEN 某韓国俳優ファンだった管理人が、韓流商法には断固としてNO!という方針で韓流を考える。映画レビュー他もあり。
copyright © 2006 BLUE HEAVEN all rights reserved.
FC2 managemented FC2 managemented
<<SAYURIワールドプレミア(映画除)&ウォンビン | BLUE HEAVEN | チャオ・イタリアフェスティバルでイタリア映画。>>
コメント
ぶる~さん
あれからもう1年ですか~。本当にサンウも寄付すれば、少しは株も上がるだろうに・・・
クリスマスですな  ウリサンウもサンタも遠いお人だわ。
2005-11-26 Sat 01:04 | URL | あゆみ #-[ 内容変更] |
ホント1年経ちましたね~
ゆりかもめでお台場に行き遠くからはサンウが見えず・・・・寒空でこんなに待ってこれかよって疲れも倍増でした。(ワクワクした分ドット疲れた)そう、あれは1年前のことでした。無料でサンウのイベントなんてもう絶対にありえません。稼がなきゃ!旬だものね~
ウォンビンも兵役でブランク出来るし兵役の義務を終えた方々はかなりラッキーですよね。今現在、稼げるんだもの・・・きっとどこかでウハウハの人がいるはずです。
悲しいけれど1年前はかなりむか~しのことのように感じます。お台場にいた人が「あっ!こんな声なのね~結構いいわ」と
案外天階の吹き替え声しか知らない人が多かったんだと思います。「はじめまして私はクオン・サンウと申します」の時代のサンウはいないんだなとしみじみ思います。

ところで今私の好きな女優さんは、ムン・ソリとぺ・ドゥナかな?女優さんしてるよねムン・ソリって・・・・
今日は、「お薦めDVDは」?と聞かれて重過ぎる韓国映画ばかりを奨めてしまいました。
〇様映画を見たかと聞かれましたが、いろんなシーンを公開しすぎで
もうそれでおなかいっぱいです。
韓国では、不評なんてね。
「冬ソナ」で〇様にはまった人が「スキャンダル」でいきなりあんなんじゃ刺激的過ぎる。
サンウも今のおかっぱ頭でコミカルな演技ってある意味ショック!?

2005-11-27 Sun 00:31 | URL | ミオ #2pe2cLKw[ 内容変更] |
月頭に歌舞伎を見て、先週 青山劇場でリトルショップ・オブ・ホラーズを見て、昨日 帝劇でマイフェアレディを見て、すっかり舞台好きみたいな11月を送っているココロ子*17歳(*うそっ!)だけど、ほんとうに好きな事は家でのんびり「12月の熱帯夜」とか、「火の鳥」とか、リモコン片手に再生ストップしながら『同じ年の家庭教師』(サンウかわいいバージョン)を見たりしてる事なんだっ。まあ、大地真央とか上原多香子の顔が小さいっ!!ていう発見も楽しいし帰りにKSJで、サンウにメロメロになっている*あやのこうじきみまろ*(字が不明)のターゲットになりそうなママさんを見る事も刺激的だけど、日頃の疲れ取りはやっぱり半身欲とテレビかな~あっそれと、こちらを覗きに来る事、さらに好き勝手な事を書き込んでいく事。そんなあたしの今の想いは、ぜひぶる~ちゃんに宝くじを買ってみては!と言いたい!こんなに色々当たる事ってあまり無い!いや、ほんとっ。有楽町で並んでにては!!!
2005-11-28 Mon 11:16 | URL | ココロ子 #-[ 内容変更] |
1年でこんなにも~
ぶる~さん。こんばんは。ご無沙汰していたら、クリスマスバージョンになってますやん!
大人っぽくって、いいわ~
ミオさんが仰るように、サンウのイベントはもう、無料なんて文字は存在しないでしょうね。
当るようにとハガキを出していたのが、昔・昔のようです。今じゃ、牛乳のCMですもの!
メジャーになるのは悪いとは言わないけど、魅力を感じなくなったのは、私だけかしら?
お願いだから、”野獣”で「やっぱり、頑張ったのね」と言わせてくれ~!
早く見たいような、怖いような複雑な気持ちです。本当に1年だったのか?夢であったら・・・
2005-11-30 Wed 00:26 | URL | waka #6cov1DqI[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| BLUE HEAVEN |
