BLUE HEAVEN 某韓国俳優ファンだった管理人が、韓流商法には断固としてNO!という方針で韓流を考える。映画レビュー他もあり。
copyright © 2006 BLUE HEAVEN all rights reserved.
FC2 managemented FC2 managemented
<<REAL KOREAとか試写会とかサンウとか。 | BLUE HEAVEN | チャン・ツィー主演 SAYURI ワールドプレミア>>
コメント
よしっ!コメント一番のりのり~(ちっちきち~)
って、親指出してみても寂しい。
サンウネタでないとイマイチ食いつき悪いね。みんな!
しゃーないけど、どう?ぶる~ちっちきち~じゃなくて
ぶる~ちゃん。
でもいいさ!イタリア映画も好きさ!
ニューパラダイスシネマとかひまわりとか。
派手さはないけどずっと心の中に残るような
映画が多いよね。
戦争は悲しいよ!いけないことだよ!って
メッセージがまぶしてある事が多いね。
ロバと王女はイタリアかな?
DVDのレンタルではなかなか見かけないけど。
お気に入りです。(ちっちきち~)
ではまた(ちっちきち~)ってしつこいか


2005-11-24 Thu 18:48 | URL | ココロ子 #-[ 内容変更] |
素敵な模様替えですね
ここんとこいろんなDVDを見てます。チャン・ドンゴンは俳優してますよね。サンウの「恋する神父」を映画館で見たときなんだかアイドル映画を見ちゃったな~と言う感想でした。映画で見なくても韓国ドラマでいいんでは?とも思ってしまいました。(ごめんなさい)
ブラザーフッドで若いウォンビンがいい演技してましたよね。「俳優」を感じました。だからサンウにもこのまま行ってほしくないな~と思います。この1年でホント路線がお花畑仕様になってしまったからな~と残念な私です。
また、来日の噂もありますが、『会いたい』けれど考えてしまってます。
ぶるーさんいい映画を見れて羨ましいわ~
また、感想を聞かせて下さい。でもでもほんとどうしていろんなのが当たるの?この勢いで年末ジャンボを買って下さい。(なんか夏も御願いしたような気がする)私は『ご招待』に弱いのよね~
2005-11-24 Thu 22:31 | URL | ミオ #2pe2cLKw[ 内容変更] |
わおっ
ちっちきちーは笑いましたw吉本大好きなもので・・・。
デザインチェンジ、いい色ですね。なんだか落ち着きます。

まじでよくあたりますよね。イタリア映画は来るのは見てますが、やはり『ひまわり』がだんとつかな(古っ
3ではCMを見ましたよ。仲良く撮れてますね。いち早い情報をいつもありがとう。
2005-11-24 Thu 23:37 | URL | +tomo #fQE70zoc[ 内容変更] |
あんにょん
ぶる~さん家もクリスマス様になったんですね、いい感じですねv-255これを見て我が家も週末にツリーを飾るコトにしました^^ここからが毎年なんやかんやと早くなるんですよね~ v-154の二人は大人の匂いが・・・^^ しっぶーーいです!この映画みてみたいかも^^では!

2005-11-24 Thu 23:52 | URL | fuwari #-[ 内容変更] |
あっ!ニューパラダイスシネマじゃなくて
ニューシネマパラダイスだったー
おはずかしい~?ちっちきちー
(tomoさん喜んでいただけました?)
2005-11-25 Fri 11:22 | URL | ココロ子 #-[ 内容変更] |
レス>ココロ子さん
すいません、ちっちきちーがわかりません(笑)
サンウネタじゃないと食いつきが悪いのは知ってるんですけど、
サンウのことっていってもぶっちゃけ書く事がなくて(爆)
ふ~ん、へ~、あ~これはかっこいいかもね~位の勢いです(T▽T)

ニューシネマパラダイス、ひまわり、聞いたことあります~見てみようかな?
2005-11-25 Fri 21:08 | URL | ぶる~ #.GtbTeIs[ 内容変更] |
レス>ミオさん
最近は試写会やらGYAOのアニメとかにはまってしまって(爆)
家にあるドラマや映画のDVDが放置状態です(笑)おかげでドラマブログも放置TT
ガラスの仮面とか萌え系アニメが結構面白いです(笑)

チャン・ドンゴンとウォンビンは四天王とかいわれてるけどちゃんと俳優として歩んでる
ってすごく感じます(ビョンは興味ないし、4さんは論外 爆)
サンウは、このままではよくないと思いますよ。
お花畑路線で行きたい、稼げることが一番というならしょうがないですけどね。
ユ・ジテと共演して、いい方向に変わってくれることを期待したんですが・・
ムリなのかなー行くとこまで行っちゃうんでしょうかね。戻れない所まで。

なんで当たるんでしょうね?イロイロ手当たり次第出したら当たりますきっと(笑)
2005-11-25 Fri 21:18 | URL | ぶる~ #-[ 内容変更] |
レス>+tomoさん、fuwariさん
tomo+さん。
青も落ち着いた色ですごく気にいってます~いい色ですよね♪
やっぱりひまわりという映画がダントツですか。週末にでも見てみようかな?

fuwariさん。
週末にツリーですか~いいですね~!
そうそうこの辺りからイロイロと忙しくなっていくんですよね~!年明けまで^^;
無極といい台風といい、ドンゴン氏の映画面白そうですごく見たいです
2005-11-25 Fri 21:29 | URL | ぶる~ #-[ 内容変更] |
ひまわり
古い映画ですよ
始めはかったるいけど次第に・・・
ソフィアローレンの声を我慢するむせび泣きに号泣かな
音楽もずんときますよ
見れたら是非!!
ラストのシーンが美しいくも切ないです
2005-11-25 Fri 21:38 | URL | +tomo #fQE70zoc[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| BLUE HEAVEN |
