BLUE HEAVEN 某韓国俳優ファンだった管理人が、韓流商法には断固としてNO!という方針で韓流を考える。映画レビュー他もあり。
copyright © 2006 BLUE HEAVEN all rights reserved.
FC2 managemented FC2 managemented
<<チャン・ツィー主演 SAYURI ワールドプレミア | BLUE HEAVEN | 親切なクムジャさんを見た。>>
コメント
U\(●~▽~●)Уウイー!
ぶる~さん今夜はいろんなところであんにょん^^

ふふふ。
空のボトルってのが物語ってますね(*´▽`*)

確かに仕掛けられてます☆v-272
毎年最高の仕上がりv-278ってどういうこと?!みたいな記事がY新聞に載ってました(笑)

でも美味しくって、楽しいひとときが過ごせればいいか?!
おつまみおいしそ~~~e-68
2005-11-19 Sat 01:57 | URL | もも #7F8kIZKo[ 内容変更] |
飲んでますよ~~~♪
ぶる~さん、こんばんは^^
私もまさに今ボジョレー飲んでます!
仕事上がりにふらふら~~っと渋谷のFood Showへ・・・
「おっ!昨日が解禁だったのね」
と一人ブツブツと飲み比べ
旦那様がお泊り出張!今晩は一人で「ドラマ鑑賞」のお供にと思い買いました
な~~んとぶる~さんと同じの!!(向かって右のね)
がぶがぶ~っとあっという間に空けちゃって、調子に乗って2本目行っちゃってます・・・それも一人(爆)
アイルランド見てるんだけど、わかんなくなってきました(ははは)
明日も早起きなのに楽しい夜を過ごしてます(ヒョンビンいいよね♪)

ぶる~さん、土日はお休みかな?
楽しい週末をお過ごしくださいね~~~
風邪ひいてるっていうのに飲んでるりんかママでした

2005-11-19 Sat 02:01 | URL | りんかママ #-[ 内容変更] |
記憶無くしたですかー。
翌日ブルーになりませんか?
私も年に1~2回記憶がぶっとぶんですけど
必ず何かやらかしてるんですよ!* *!:
言えないけど。
言えるのは、犬を洗ってそのまま寝た‥‥事くらいかな^^:   今日は少し飲む。
おつまみはガーリックトーストとピクルスだー
すきすきキューリのピクルス。では また
2005-11-19 Sat 14:25 | URL | ココロ子 #-[ 内容変更] |
レス>ボジョレー
ももさん♪
そうそう私も思いました。毎年最高の出来ってどないなってんねん(笑)
まさにそのとおり~~!乗せられてる・・とは思いつつ・・
やっぱり毎年楽しみに飲んじゃうんですよね~~!

りんかママさん♪
お、同じの飲んでたんですね~~こっちのほうがおいしかったです。
相変わらずお強いようで(笑)私は2本飲んだらくるくる~としてきましたw

土曜は休みで今日は午前中試験でした~。あんまできなかったけどTT
もう少ししたら飲みがてら食事にいきます~~♪

ココロ子さん♪
記憶をなくすほど飲んだわけではなくて(笑)ウィスキーを結構飲んだので
イマイチ味を思いだせないし、飲み足りなかったってことで飲んだんです♪
私はほとんど記憶は飛ばないんですけどね~1年に1回あるかないか?

ココロ子さんはいえないほどの何かをしでかしてしまうのですね・・
お酒の力って怖いです(笑)
私ピクルスダメなんですよね~~おいしくなる日は来るのかしら・・
2005-11-20 Sun 18:15 | URL | ぶる~ #-[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| BLUE HEAVEN |
