BLUE HEAVEN 某韓国俳優ファンだった管理人が、韓流商法には断固としてNO!という方針で韓流を考える。映画レビュー他もあり。
copyright © 2006 BLUE HEAVEN all rights reserved.
FC2 managemented FC2 managemented
<<新ブログのお知らせなど。 | BLUE HEAVEN | 何が何でも実行したい神話のファンミ。>>
コメント
はじめまして~
ぶる~さん、はじめまして~
ちょっと前、いや?だいぶ前から、見せて頂いてました。nao51と申します。
kumakoさんのトコロから飛んで!来ました~
韓国にハマッたキッカケはビョンホンですが、今ジソプにぃ~
浮気が本気になりまして^^;

で、ナゼに?この?スレにレスしてる私~
解散なんですね!寂しいです~
今から、十数年前、二十歳の時に最前列で、ライブ見ました~まだ、リンダリンダ~ぐらいしかないときに^^;

でもって、昨夜スマスマにマッチが出て♪アンダルシアに~を歌ったのですが、アレを初めて聴いたのは、真柴さんのでして、やっぱ味の差が違い良かったな~と思い出にふけっている今日です~

これからもよろしくお願いします~
ぶる~さんの辛口?部分が妙に大好きです~
2005-11-29 Tue 11:22 | URL | nao51 #lvsCvaug[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
ザ・ハイロウズが活動休止。 公式ファンクラブに報告したもので、デビュー10周年での休止。 理由やメンバーの動向については明かされおらず、来年1月1日に発売する10周年を記念した初のベスト盤「FLASH~BEST~」がラスト作品になる。 会報よれば「突然のお
| BLUE HEAVEN |
