BLUE HEAVEN 某韓国俳優ファンだった管理人が、韓流商法には断固としてNO!という方針で韓流を考える。映画レビュー他もあり。
copyright © 2006 BLUE HEAVEN all rights reserved.
FC2 managemented FC2 managemented
<<韓国語能力試験結果!! | BLUE HEAVEN | 現実に戻れない・・ただいまお花満開中(笑)>>
コメント
おめでとさんです^^
こっちでもこんちは~♪

おぉ!
当たったんですね!!
すごいすごい!v-424
こっちもおめでとさんです~v-438

レポ、楽しみにしてまするよ~♪

消しゴム、ぶる~さんの記事読んで、来週あたりまだやってたら見に行こうかと計画中です~v-345

ではではまた~v-410
2005-11-07 Mon 04:07 | URL | もも #halAVcVc[ 内容変更] |
レス>ももさん(ハリー)
ももさん。こちらでもこんにちは~♪

あ、当たったのではなく奥の手です(爆)どうしても行きたくて(笑)
でも映画見に行くよりお安い値段でゲットいたしました~♪

消しゴムは金かけて宣伝しただけに、まだやってるでしょう(笑)
ぜひ見てきてくださいね~~♪ウソン氏かっこいいです(*´д`*)
2005-11-07 Mon 11:05 | URL | ぶる~ #-[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| BLUE HEAVEN |
