BLUE HEAVEN 某韓国俳優ファンだった管理人が、韓流商法には断固としてNO!という方針で韓流を考える。映画レビュー他もあり。
copyright © 2006 BLUE HEAVEN all rights reserved.
FC2 managemented FC2 managemented
<<消しゴム、カットシーンを振り返る。笑顔編 | BLUE HEAVEN | サンウからSE7ENへ?Buzz&MCモンファンミが明らかに。>>
コメント
おはようございます・・
「私の頭の中・・」いいですよね。

まだ大画面で見てないのでぜひ映画館で見たいな・・・っと思ってますが・・

ぜったい号泣するから・・
見に行くのが怖いです・・

違いがあるのですね!!

気になります。
レポ楽しみにしています!!
2005-10-27 Thu 05:15 | URL | tokuchan*daichan #-[ 内容変更] |
こんにちわ~お元気ですか~♪
コラムリレーに寄ってこちらに来ました!
そう!マルチュクサンウはいいですよねー?
さて!日曜に「 消しゴム 」行きます!
ぶる~ちゃん  明日UPを読んでから行ったほうがいいのね?
では 読んでから行きましょう!
一人で行くか、うちのイラン君(顔がイラン人系な ダンナ)と行くか 考え中。
それとも 女友達のほうがいいのかなー。
あたしもすぐ泣くし、ダンナもすぐ泣くんだけど、明るくなった時はずかしいのよね。
「天国の階段」でしゃくり上げながら
ティッシュの箱空にしたほど我が家も、
号泣家族です。今すでに
予告だけでうるうる来ちゃってるし。
でも チョン ウソン? すっごい楽しみ。
明日のUPも楽しみにしてますよー。では!


2005-10-27 Thu 13:06 | URL | ココロ子 #-[ 内容変更] |
大画面に挑戦~?
ぶる~さん・・・やっぱりノーカット版を大画面で見たほうが
よさそうですね・・・

だけど見終わった後、泣き過ぎてtokuchanに
「あなた・・だ~れ?」な~んて言われないかしら?
それとも、私の頭の中の消しゴムが動き出して、
tokuchanと来たことを忘れて、
一人で鼻をすすりながら帰っちゃったりして・・・

いろいろ心配なこともあるけれど・・・
tokuchan・・・行って見る~?
2005-10-27 Thu 17:16 | URL | daichan*tokuchan #-[ 内容変更] |
楽しみ楽しみヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
「私の~」のウソン氏カッコイイですよね。あの工事現場の姿とか「男」だぜ!だけど職場の人達は韓国の映画って=〇様で全て一緒に思ちゃってます。「是非、見に行って」と奨めてますがダメみたい。私はクムジャさんも行くよ。ぶるーさんのレポ待ってます。
2005-10-27 Thu 21:40 | URL | ミオ #2pe2cLKw[ 内容変更] |
レス♪
v-352tokuchanさんv-353
私も好きなんですよ、かなり。
思ってたよりカットが多くてびっくり。
映画館でもかなり泣いてる人多かったし
出てくる人もみんなお鼻がとなかいさんでしたよ~v-406
恐れず(笑)ぜひ見に行ってください♪
大画面のウソン氏・・見ごたえありますよ☆

v-352ココロ子さんv-353
コラム見てくださってありがとうございます~♪
これからも色々な人がUPされて盛り上がりそうですね☆
なんと号泣一家なのですか・・それはすごいことになりそうですね(笑)

私はさすがに何回も見てるので号泣までは行きませんでした。
ポロポロ泣けましたけど^^;
ウソン氏、期待していいですよ~ほんっとかっこいいです・・v-10
2005-10-28 Fri 03:23 | URL | ぶる~ #-[ 内容変更] |
レス♪♪
v-352daichanさんv-353
そうですね~ぜひこのノートカット版を劇場で見たいなぁ~。
いいシーン結構カットされてるもの。
特に後半・・TT

泣きすぎて出てこれない人とか化粧直しに時間のかかる人もいたみたい・・
心して行って下さいね(笑)

v-352ミオさんv-353
髪長めウソン氏ほんといい男ですよ~
また土方が似合う・・ワイルドな雰囲気、目力にノックアウトです(爆)
韓国映画=あの方。分かります~そういう人結構いますよね。

でも見比べて外出と本作。どう見てもイェジンちゃんこっちの方が
ず~っとよかったです。あっちが静の映画ならこっちは思いっきり
動の作品ですから。後味も悪くないし。
4様ファンにも見て欲しいなぁ。と思います~♪
2005-10-28 Fri 03:29 | URL | ぶる~ #-[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
日本のテレビドラマ「Pure Soul~君が僕を忘れても」を基にした韓国映画で、演技派の
私の頭の中の消しゴム A Moment to Remember チョン・ウソン ソン・イェジン主演イ・ジェハン監督・・・この韓国映画は、10月下旬、日本劇場公開予定ですが!それまで、待てずにDirector\'s Cutで見ましたが、韓国映画ファンとか韓国ドラマファンとか関係無しに、かなり
2005-10-28 Fri 00:43 韓韓ドラドラ!!
下手をしたら、安っぽい感動モノになる危険もはらんだ物語だが、主演ふたりの名演技が
| BLUE HEAVEN |
