BLUE HEAVEN 某韓国俳優ファンだった管理人が、韓流商法には断固としてNO!という方針で韓流を考える。映画レビュー他もあり。
copyright © 2006 BLUE HEAVEN all rights reserved.
FC2 managemented FC2 managemented
<<私の頭の中の消しゴム。 | BLUE HEAVEN | いいこともあれば、悪いことも・・&小話>>
コメント
ほ~~
ほ~~いろいろありますね・・

しかし・・男版ジュエリーをぜひ生で見たいな~~

お願いしたいものです・・・

こまこまいろいろなイベントはいつまで続くのかな?

でもソンモちゃんも生で聴いてみたいし・・

ユンゴンはルックスもかなり良く、歌も良く素敵だったと赤レンガのに行った友人は言っていました・・・
聴いてみたいな・・

けど・・そんなには行けませ~~ん!!


2005-10-25 Tue 19:59 | URL | tokuchan*daichan #-[ 内容変更] |
ほ~ ver.2
この中で、私はユンゴンが聴いてみたいな~。
かなり私の好きな声質~♪・・・でしょ?

どうせこれだけの面々が集まるなら、
数曲ずつ歌うよりも、その日限定のコラボなんて、
と~っても楽しいと思うのだけれど・・・

でも、何を言ってみても、やっぱり韓国語が分からないと
トークの醍醐味が味わえないのは・・・
悔やしいのです~。
モンちゃんのトーク、面白そうですよね~e-266
2005-10-25 Tue 20:15 | URL | daichan*tokuchan #-[ 内容変更] |
ぶる~さん みなさんこんばんは。
もっと内容濃くそして安くなれば、コンサートだってファンミだって
行く価値あると思うんだけど・・
高いね~。
さっきサーフィンしてたら見つけたよ!god出演の番組♪
SBSで、10月30日(日)午後3時20分から、
「済州で広げる特集コンサート I」
の放送があるみたい。
ん~、godの歌声とパフォーマンス見てみたいけど
その時間は難しいかも(T△T)
2005-10-26 Wed 03:01 | URL | halle #-[ 内容変更] |
レス☆☆
v-311tokuchanさんv-311
私も男版ジュエリーはぜひとも!
ソンモも見てみたいなぁ~ユンゴンは中々男前なんですか~
よりいっそう見てみたい☆

ったく韓流系イベント高すぎじゃっ!

v-311daichanさんv-311
私もユンゴン好きです~以外にブラウンアイズの相方(ナオルさん?)も
結構好きなんですけど。
そうそう、そういう特別なのやってほしいですよね、高い金出すなら。

サミットにしろこういうイベントにしろ他では見られない!ていうのが
あって高いなら理解できるんですけどね・・違うからいやんなるわけです。

モンちゃんは本当に楽しそう☆☆

v-311halleさんv-311
相変わらず遅いですね(笑)って毎回言ってる気が・・(爆笑)
ほんとここまで値段を上げる理由が分からないですよ。
よっぽど韓国サイドが天狗になってるんですかねぇ。
godの番組情報さんきうです~!
見たいな~録画に挑戦してみようかしら??ほんといいんですよぅv-345
2005-10-26 Wed 07:38 | URL | ぶる~ #-[ 内容変更] |
麻痺してた
余りに高い金額が多くて「あっれ!安いじゃん」なんて思うこともあってどんどん麻痺しちゃうところでした。ちょっと前、そう!この1年間に「稼げ、稼げ」でしたもんね。
ハイ、握手はい!ハグでなんぼだもんね。サンウは俳優として頑張ってほしいわ。「野獣」が、期待はずれでないことを祈ります。
それからぶるーさんならいろんなイベントに行っても笑ってほしい所で笑えるからいいよね。言葉が、わからないと「えっ!今笑うところ」?(サンウが笑ってるから?司会者が笑ってるから)とうろたえます。
ぶるーさんの隣に座ってぶるーさんの表情を見ながらちょっと、遅れて笑いましょうか?その時はかなりアピールでガハハハハときっと退場かな?
2005-10-26 Wed 22:00 | URL | ミオ #2pe2cLKw[ 内容変更] |
ぶる~さんこんばんは!
2度目のカキコになります。
いや~ビックリしました!男版ジュエリー!
私はヘソンペンなのですが、
BUZZのVocalはヘソンの実のトンセンちゃんです!(あれ?知ってました?)
芸名はミン・ギョンフンですが、本名は(ヘソン=チョン・ピルギョ、ギョンフン=チョン・チンギョ)ギョ兄弟とちまたでは言われております。
わたしもハガキ送ります!生ギョンフン見たい!
2005-10-26 Wed 22:11 | URL | みぐもん #VH4ehJAc[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| BLUE HEAVEN |
