BLUE HEAVEN 某韓国俳優ファンだった管理人が、韓流商法には断固としてNO!という方針で韓流を考える。映画レビュー他もあり。
copyright © 2006 BLUE HEAVEN all rights reserved.
FC2 managemented FC2 managemented
<<悲しい恋歌・第14話離れても、離れない想い | BLUE HEAVEN | 何度別れても キム・ヒソン ハスキーでいい声★>>
コメント
こんにちは~。
ぶる~さん、新しいブログの開設おめでとうございます。
早速教えていただきありがとうございます。
こちらでもよろしくお願いしますね。

岡山では「悲しい恋歌」の放送は14日からで明日は直前スペシャルです。又、泣かなきゃ・・・。

私も「氷雨」観ましたよ。
お決まりの三角関係でしたが
二人の男性が死に迫った時に一人の女性を思うなんて感激でした。
2005-05-06 Fri 15:35 | URL | elle #VPnpOzkA[ 内容変更] |
こんばんは
ぶる~さん、お引越しお疲れさまでした。
早速お気に入りに追加しましたよ!
ぶる~さんの楽しいコメント楽しみにしてます。
どうぞよろしくです☆
2005-05-06 Fri 19:57 | URL | ちくわ #-[ 内容変更] |
こんばんは~~♪
お引っ越し、お疲れさまでした。
こちらでもよろしくお願いします。m(_ _)m
今読み返しても、涙なみだです。
放送の翌日、ぶる~さんのコメント読んで
職場のデスクで泣きそうになったこと、思い出します。

フジの放送だと間延びするかなあーーと思ってる今日この頃。
でもテレビの大きい画面でサンウ見られるのでちょっとうれしいです。
OSTは、ユンゴンさんのよく聞いてます。

これからも大変でしょうがよろしくお願いします。
2005-05-06 Fri 20:45 | URL | dance #-[ 内容変更] |
おそおしぷしお~~
いらっしゃいませ。elleさん、ちくわさん、danceさん☆

ふむふむ、岡山では14日からなのですね。
スルプンとはまた違った味のある(?)悲しき恋歌を楽しんでください。
一話は子役なので耐えられるかと・・
まどのさんもなれてくれば平気という噂ですが・・(涙)

ちくわさん、お気に入り追加ありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますねー!

danceさん。そうそう、それじゃなくてもスローテンポで
イライラ気味のドラマなのに、週1ですからね~~いつまで持つか・・
天階でも1週間が遅く感じられたので、悲しい恋歌では
もっとそう感じるでしょうね~~!
なんにしても10年が経ってものないスルプンなんて
スルプンじゃない。やっぱりこれは悲しき恋歌なんだと実感しているぶる~でした・・
2005-05-07 Sat 14:42 | URL | ぶる~ #-[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| BLUE HEAVEN |
