BLUE HEAVEN 某韓国俳優ファンだった管理人が、韓流商法には断固としてNO!という方針で韓流を考える。映画レビュー他もあり。
copyright © 2006 BLUE HEAVEN all rights reserved.
FC2 managemented FC2 managemented
<<東京国際映画祭オープニング作品「単騎、千里を走る。」 | BLUE HEAVEN | ドラマレビュー開始と雑記>>
コメント
ぶる~さんこんにちは!POP ASISAのレビューを見てきました♪
ぶる~さんの壊れっぷりと、ショーンを見るためにglobeの時に冷静に計算をして前に行っている行動がなんだかすごくツボにはまってウケちゃいましたv-407
ほんと、ぶる~さんのエントリは面白い!自分までライブに行ったかのように楽しませてもらいましたv-426

ショーンて誰かに似ているような。。。やっぱりイイ男のショットにはセクシーショットほのぼの寝顔ショットは欠かせないv-237
ぶる~さんのエントリを読んでいて、
ショーンの声がとっても気になっちゃいましたv-344
2005-10-21 Fri 15:13 | URL | ちーこ #NekTFstg[ 内容変更] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-10-21 Fri 23:02 | | #[ 内容変更] |
こんばんは☆
ちーこさんこんばんは♪

楽しんでもらえたみたいでよかったです~☆
たぶんgodの後にglobeが入ってたので冷静になる時間があったんですよね!
いや~よかったよかった♪

そうそう、やっぱりいい男には、セクシーショットと寝顔は
かかせないですよね~~v-10
1個しか違わないはずなのに、もうちょっと下に見えるのよね~ショーン。

ショーンの声ね~なんかインタビューとか拾ったら載せますね♪

secret様♪

そうなんですよ~~まさにそんな感じです!!
SGのときは本当にぜひ!ですね。
ぜひ音響のいいところで生で聞きたいですよね~たっぷり!
2005-10-21 Fri 23:25 | URL | ぶる~ #-[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| BLUE HEAVEN |
