BLUE HEAVEN 某韓国俳優ファンだった管理人が、韓流商法には断固としてNO!という方針で韓流を考える。映画レビュー他もあり。
copyright © 2006 BLUE HEAVEN all rights reserved.
FC2 managemented FC2 managemented
<<更新のお知らせ&Anycall CF & ショーン画像♪ | BLUE HEAVEN | POPASIA2005!!レポ簡易版>>
コメント
ぶる~さんおはよう!もしかして昨日は徹夜?私はぶる~さんがエントリをアップした頃に起きてきましたよ~♪
おもしろそうなのがいっぱいあがっててどれから見ようか迷ってしまうv-356
ローズマリー彼女を信じないで下さいが気になるかな~。楽しみv-398

私も、ユジンちゃんはわからなーい!
う~ん、サンウのタイプは謎だ。。。
スンホニはヘギョちゃんともv-434だったのね~。
ジウはともかくとしてスンホニの方のが理解できるかな。

やっとFACE SHOPもOPENしたのねv-352長すぎて忘れちゃってたよe-263
機会があったら行ってみたいなぁ。(っていつになるんだ?)
私も、是非行った人の感想聞きたいですーv-411
2005-10-20 Thu 07:53 | URL | ちーこ #NekTFstg[ 内容変更] |
春の日・・・
実は以前から一度『春の日・・・』について
ぶる~さんのコメントを聞いてみたいと思っていたんです。
私も一度しか見てないけれど・・・
わからないんです・・・
お隣の茶の間を覗いてるうちに終わってしまった・・・
なんかそんな感じがして・・・
『八月のクリスマス』のほうが、まだ分かるような気がしました。

小学○年生なら、私ぐらいになると
買えちゃうんですね~~~。 うふ。

秋の夜長、睡眠時間を削って無理してると
風邪ひいちゃいますよ・・・
気をつけてね♪
2005-10-20 Thu 09:29 | URL | daichan*tokuchan #-[ 内容変更] |
ぶる~さんみなさんおはようございますv-278

ハリポタのジャパンプレミアか~。
いいな、私も行ってみたいな~。
(でも多分応募せずに終わってしまう。。。)
ぶる~さん、当たるといいですね!
レポ待ってまするよ~♪

私もジウよりヘギョがいいですv-345
ジウはどこか鼻につくというか。。。
その点ヘギョはつくってる感じがしなくていいですv-521

ではでは!^^
寝不足で足とか攣らせないようにしてくださいね♪
2005-10-20 Thu 10:12 | URL | もも #halAVcVc[ 内容変更] |
また、遊びにきました^^
こんにちは。

シム・ウナ、きれいですよねv-257昨日は、成田空港に行く用事があったので、もしや?って思ったけど、当然会えませんでした(^^;昨日は、プライベートでヨンジュンssiも入国したらしく、見かけた人もいるかもですね。

中谷美紀は透明感がありますよね~。なんか、急に「ケイゾク」なんぞを見始めてしまってる私。今日は、外出できそうにないな~。

ドラマレビュー、ぶる~さんの視点でっていうのが、とっても楽しみです。これから、忙しそうな日々ですが、頑張り過ぎない程度に頑張ってくださいねv-91




2005-10-20 Thu 12:01 | URL | はなび #-[ 内容変更] |
ぶる~さん こんばんみ~
私もユジンssiの・・がわかりません。「八月のクリスマス」日本版リメイクと原版の見比べをしようかなぁと思っています。思ってるだけ・・・・泣き比べってとこです。是非、ぶる~さんの毒舌が聞きたいですなぁ
2005-10-20 Thu 18:49 | URL | あゆみ #-[ 内容変更] |
ふ~~
今・・私は「火の鳥」を見ているのです・
なんだか・・どろどろ・・・
ぶる~さんは見ましたか?
悲しい・・それに主演がイ・ウンジュさんで・・

なんだかそれだけでも悲しくて。
こんな良い天気だったのに・・
すっかり落ち込みます。

そうそう・・私もぶる~さんの「春の日・・」のコメントが聞きたいな。

私は・・「八月・・」より好きです。

朝晩冷え込む季節です・・・
お身体には十分気をつけて下さいね。
2005-10-20 Thu 19:14 | URL | tokuchan*daichan #-[ 内容変更] |
コメントありがとう♪
ちーこさん、daichanさん、momoさん、はなびさん、あゆみさん、tokuchanさん。
コメントありがとう~~♪♪

春の日と火の鳥の感想というお話が出てますね~~

ん~と春の日はネット視聴挫折して、見てないんですよねぇ。
インソン君が聞き取りづらくてTT
2話から数話見ましたけど、おもしろそうではあったんですけどね。
コ・ヒョンジョンが迫真の演技って感じで。
今あるものが見終わったらDLして改めてみてみようかな?

火の鳥は、イ・ウンジュが主演でなんだかそれだけで切なくなってくるんですよね。
実はエリックが出てくるところまで見てない私。
意外に火の鳥もパリ恋もバリ出来も春の日も。視聴率すごかった作品
あまり見てないかも・・みんなちょこっと見てはいるんですけどね。

八月のクリスマス楽しみにしてた割りに見に行ってないv-12
もう終わりますよね~見に行かないと。
まさよしはいいけど、女優が弱いというもっぱらのうわさですが・・

やっぱりジウは好きじゃない人のほうが多いですよねぇ
私の周りも興味なしか、嫌いって人ばかりなのに・・好きな韓流スターでは
女優一位って他の知名度がないだけだろ~とか(笑)

ソ・ユジンはまあ性格は愛嬌があってよさそうだけどって感じかな?
タイプじゃないけど。キレイかわいいのがすきなんで~~。
そういえばジソプと血縁的に関係があるんですよね彼女。ソ氏って少ないから。
恋に落ちなくてよかったね~(笑)

スンホニはヘギョ。ジソプはキム・ヒョンジュ。元カノ好きなんだけど。

サンウは正統派からそうじゃないのまで守備範囲が広いのか?(笑)
単にタイプが変わっただけなのかしら~~ちょっと気になるところ~

髪ばっさりいってくれないかしら。
横の太陽に向かって位に~つうかいつまで高校生役やるの・・(←禁句?w)

そろそろ正統派メロやってほしいなぁ。コメディじゃなくてね。


2005-10-20 Thu 23:14 | URL | ぶる~ #-[ 内容変更] |
お久しぶりです。
まあ なんと お元気そうなUPで。
もうごきげんです。
この勢い 驚きです。
やっぱり ぶる~さんっのBLOG
面白いです。
でも おやすみなさい。
2005-10-21 Fri 01:09 | URL | ma-ma emi #-[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| BLUE HEAVEN |
