BLUE HEAVEN 某韓国俳優ファンだった管理人が、韓流商法には断固としてNO!という方針で韓流を考える。映画レビュー他もあり。
copyright © 2006 BLUE HEAVEN all rights reserved.
FC2 managemented FC2 managemented
<<ドラマレビュー開始と雑記 | BLUE HEAVEN | ウォンビンのCFと消しゴムジャパンプレミアとレビューの予告。>>
コメント
ショーン・ユー見たんですね。凄っ。
いいなあ~。羨ましい~。あの人の目が好きです。
ぶる~さんは行動派ですね。いろんなとこ行っていいな。私は地方なんでなかなか…。
情報満載でここへ来るのが楽しいです。
2005-10-20 Thu 20:44 | URL | +tomo #fQE70zoc[ 内容変更] |
こんにちは~☆
+tomoさん、こんばんは♪

ショーン・ユーかっこかわいかったですよぉ~~!
エディソン・チャンと比べると実物のほうがかっこよかった!ていう
驚き具合から行くとショーンの方が大きかったですね。
私はエディ>>>ショーンでしたが・・
今はショーンが勝つかくらいの勢いです(笑)歌がかっこよかった~~!
エディソンはカリスマがあった感じがしたけど。

かっこいいんだけど、どっかにいそうな感じで親しみをもてました(ショーン)
エディもかっこいいけど、キレイ系だから、恋をするならショーン?(笑)
女の子を取り合って、ショーンが勝ったなんてうわさもあるくらいだし。
二人ともモテモテなのね~~♪♪

でもほんっとかっこよかったですよ♪
そうそう、目が素敵でした。見詰め合っちゃったんですよ~
って私が一方的に見つめてただけです、はいすいません(笑)

行動派、ですかね~?空港に押しかけたりはしませんが(笑)
好きなものには超行動派、嫌いなものにはとことんモノグサ派です(笑)

地方だと中々・・ってわかりますよ~~私も北海道にいたときはそうでした。
そんな地方にいる方に行った気分を少しでも味わってもらえるような
楽しいブログにしていけるように頑張ります☆☆

2005-10-20 Thu 23:23 | URL | ぶる~ #-[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| BLUE HEAVEN |
