BLUE HEAVEN 某韓国俳優ファンだった管理人が、韓流商法には断固としてNO!という方針で韓流を考える。映画レビュー他もあり。
copyright © 2006 BLUE HEAVEN all rights reserved.
FC2 managemented FC2 managemented
<<POPASIA2005!!レポ簡易版 | BLUE HEAVEN | 主催社Enterpowerも明らかに。やっぱり全部グルだな・・>>
コメント
やったー!1番乗り!
フィギュアって使い方がイマイチわかりません。「萌え~」って言いながらだっこ?観賞?・・・私の頭の中にも消しゴムが・・・お金の話になると消えていくのです。
2005-10-15 Sat 18:26 | URL | あゆみ #-[ 内容変更] |
お久しぶりです
そうそう、フィギュアだってさ
全然、似てないし怖いよね。
確かにぶるーさんの言うとおりブーツを買うのもいいですね。私は”保湿””潤い”とかの言葉に負けて高い美容液でも買おうかな?これから冬が来るし。。25万円ファンミの抗議が記事になってるからやっぱり抗議は力があるんですね。だけどやっぱり完売しちゃうのかな?
ところで最近、見た「ガラスの靴」は大映ドラマ的ではまりました。
思いっきり韓国ドラマって感じです。
2005-10-15 Sat 19:08 | URL | ミオ #-[ 内容変更] |
癒しのCM
ぶる~さん、CMのウォンビン&テヒかわいいわ~最近の韓流商売に疲れた、心が少し癒されましたよ。
私も、ウソン氏見たいわ~。消しゴムのウソン氏むちゃくちゃかっこよかったわ!
良いものは良いと、そうでないものはそのような正当な評価がされるように早くなって欲しいわ~(価格もですが)
2005-10-15 Sat 21:44 | URL | waka #6cov1DqI[ 内容変更] |
ぶる~さん みなさんこんばんは。
サンウのフィギュア、『シャンパン・ナイト』と『プラチナ・デイ』というのも発売されるらしいっすよ~!
買う人は何するかって?お教えしましょうv-219
「『悲しき恋歌』のヒロインになりきって手で確かめるようにドールの顔に触れてみたり、
憧れの握手をしてみたり、オリジナルの衣装を作って着せ替えをしてみたり・・」
するそうです。そして・・
「ファンにとってはサンウをより身近に感じ幸せな気分になること間違いなし」
だそうですよv-12
詳しくは
http://www.takaratoys.co.jp/ir/jp/company/press-release/press-release.html
を読んでください。
もう笑っちゃいます。抱腹絶倒モンです。
2005-10-16 Sun 03:29 | URL | halle #-[ 内容変更] |
お返事♪♪
e-415あゆみさんe-415

こんにちは~~♪そうですよねぇりかちゃん人形ならいざしらず・・
大人になってからの使い道・・ちょっと想像したくない世界ですね(笑)
お金お金お金・・ここまで露骨だといくらお花畑さんでも気づくのではと
期待しているんですけどね・・

e-415ミオさんe-415
いや~こんな30センチもあるフィギュアをいい大人が家に飾ってたら
ちょっと怖いですよねえ?
ブーツに高級美容液。秋もののお洋服。3万近いお金があったら
いくらでも有効な使い道がありますよね~~!
これにそんな払ったって自分がきれいになるわけでも微笑み返してくれる
わけでもなかろうに・・
2005-10-16 Sun 08:03 | URL | ぶる~ #-[ 内容変更] |
お返事2~~♪♪
e-415wakaさんe-415
ウォンビン&テヒかわいいでしょう~~♪
演技っていうよりは普通に喋ってる感じが自然でいい☆
消しゴムのウソン氏はやばいかっこよかったですよね~~山のような
試写会でファンも増えたことでしょ~いいプレミアになるといいですよね。
こうやってマイナスな事が増えると全部イヤって人が増えますからね。
すぐに真打登場とか、スターだの韓流だのっていうんじゃなくて
役者として、作品として正当に評価してもらいたいところです。
だからこそ有料プレミアなんてもっての他。役者魂見せてもらいます!

e-415halleさんe-415
相変わらず夜更かしなhalleさんこんにちは(笑)
いや~笑いました笑いました。爆笑ですよ。
モムチャンとはにかむような笑顔を忠実に再現って、脱がせたら
ムキってことですか?(笑)それを見ながらおば様が萌え~~♪ですか(痛)
写真を見る限り顔似てませんけど(爆)タカラも変なもんに手出しちゃって。
一番笑ったのはこのくだり。
演技の中では見られない素顔のサンウがファンの想像力をかき立てる一品です。
フィギュアに素顔を求めちゃいかん。
読めば読むほど買う人が痛く見えます(笑)爆笑ものですねしかし。
2005-10-16 Sun 08:15 | URL | ぶる~ #-[ 内容変更] |
ウッヒャー!!!先日スカパーでこのサンウ人形のドアップ見ました。まったくと言っていいほど似てましぇーん(きもい)おかしいよ、この企画たてた人たち。何か勘違いしてるよ。サンウが売れなくなるよ。このままじゃだめだよ~ この前エステの会社が100万円クラスのエステコースお買い上げで、ヨン様の来日のチケットプレゼントしてるってウワサ聞いたけど!どこもかしこもおかしい!あーあ、もうサンウよりチョン ウソンのほうがかっこいい!っていっちゃうぞー!「ムサ」はかっこよかったなー。あの髪・スタイル!こうして映画やネットや(BS/CS)で見られるだけで充分なのに、なんでファンミとかでハグハグしてもらいたいんかなー(そりゃしてほしいけど)自制心とか羞恥心とかないのかい!よーく考えよーお金はだいじだよー♪あーなんだかイライラしてきた!!
1000歩譲って韓国カネカネ気質は仕方ないとしても、なんでのめりこんで100万も出すかな!理解に苦しむ!まあ秋葉原あたりで萌え燃えしてる方々も理解不能だけど。さらにサンウも理解不能になりつつあるなー。普通に出せよDVD!
すみません。感情的になすがままで書き込みました。冷静になったころまたおじゃまします。
2005-10-17 Mon 16:52 | URL | ココロ子 #-[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| BLUE HEAVEN |
