BLUE HEAVEN 某韓国俳優ファンだった管理人が、韓流商法には断固としてNO!という方針で韓流を考える。映画レビュー他もあり。
copyright © 2006 BLUE HEAVEN all rights reserved.
FC2 managemented FC2 managemented
<<流れてなかった・・神話超高額ファンミを止めろ! | BLUE HEAVEN | あっぎゃーーなんじゃこれ!韓流商法悪化連発中。(追記済)>>
コメント
iPod nano
iPod nano 私も欲しいでーす。
あっ、ぶる~さんお久しぶり!
まじめに主婦してましたぁ~
だから、iPod nano ご褒美に買おうかな
でも私に使いこなせるでしょうか?
心配です。
写真まで入るなんて
ハングルもOKなんて
もう~買いに行ってきまーす!
2005-10-07 Fri 10:24 | URL | sorami #Ef5G3OlI[ 内容変更] |
はじめまして
はじめまして。maomaoと申します。ぶる~さんの辛口突っ込みいつも爽快です。なんて私はサンウファンなんですがね・・・これでいいのかと思いつつファンしてるのって難しいですね。
私も東京国際映画祭「クムジャさん」
「力道山」当たりました。「力道山」ってクロージングじゃないですか?セレモニーにふさわしい服装でお越しくださいって・・・かいてあります。ふさわしい服装って・・何?
オープニングもそうですか?
2005-10-07 Fri 15:37 | URL | maomao #x1SvnNbc[ 内容変更] |
今日2回目
一体私は会社で・・・打ってます。

私も「シン・シティ」当たっちゃった!!見たかったから、結構楽しみだったりして。きっとまたUPしてくれるよね???楽しみにしてます。

iPot nanoプレゼントしてもったんですね~ええの~私は・・・自分で買いましたe-466
2005-10-07 Fri 17:13 | URL | nobyu #vY3rgSI.[ 内容変更] |
お返事♪
v-344saramiさんv-344
こんにちは~~♪主婦業ばっちり頑張ってたんですね☆☆
毎日頑張っている自分にご褒美なんていいじゃないですか~~♪
ぜひぜひ、プレゼントしてあげてください^^
思ったより操作は簡単ですよ~。
マニュアルも分かりやすいので、多分大丈夫かと♪買いですよ~~~☆

v-344maomaoさんv-344
はじめまして☆こんにちは。
そうそう突っ込みながらため息の日々ですよねv-406
クムジャさん当たったんですか~~おめでとうございます♪
会場のどこかですれ違うかも?v-398
映画祭のセレモニーはドレスコードがあるんじゃないでしょうか?
カジュアルすぎるのはNGってことで。
無難に黒系か、華やかなワンピースなどで行かれてはいかがでしょう♪
オープニングは特に服装については書いてないですね~。
せっかくなんでめかしこんでいきます(笑)maomaoさんもおしゃれしていってください♪♪

v-344nobyuさんv-344
こんにちは~~♪お、シンシティ当たったんですね~!
予告見る限りドキドキして刺激的で面白そうですよねっ
「愛する女は・・死んでも守るっ!」
かっこぇぇ・・v-345

見たらレビューUPしますよ~~♪お楽しみに^^

お、nobyuさんもnano持ってるんですね~~♪自分へのプレゼントに☆
私は・・欲しい欲しいと呪文のように唱えて洗脳してv-12買ってもらいました(爆)
2005-10-07 Fri 18:03 | URL | ぶる~ #-[ 内容変更] |
はじめまして(*^。^*)/FC2ブログから飛んできました。私はブログは初心者なので、あなたのサイトは参考になります。ところで、実は私ある簡単な投資で稼いでます。そのノウハウを公開しました。よろしければ見に来てください。また遊びに来ます。
2005-10-07 Fri 22:36 | URL | ポット #-[ 内容変更] |
私も自分で・・・
ぶる~さん、お久しぶりです。

忙しくて訪問をサボっていた間に色々なことが・・・。
私も神話のファンミが25万と聞いて人数分の値段かい?と思ったり、映画際の発売が終わっていて!!とショックを受けたり。映画1,800円がお安く感じます。「クムジャさん」が観たかった。ぜひ、レポお願いします。

ipodですがほとんどのお店が取り寄せ状態。うーん、誰も買ってくれないし(笑)予約しなければ手にも入らない!ということで予約したのが昨日。
「何時入荷するか分かりませんがよろしいですか?」と言われて
「自分へのクリスマスプレゼントにしょう」ぐらいの気持ちでと思ったら今日入荷しました!の連絡が・・・。
明日早速取りに行きます。
2005-10-15 Sat 17:54 | URL | keichan #kE4dBXVc[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| BLUE HEAVEN |
