BLUE HEAVEN 某韓国俳優ファンだった管理人が、韓流商法には断固としてNO!という方針で韓流を考える。映画レビュー他もあり。
copyright © 2006 BLUE HEAVEN all rights reserved.
FC2 managemented FC2 managemented
<<東京国際映画祭プレリザーブ抽選結果・・&欲しかったアレがっ | BLUE HEAVEN | スンホニ~~HAPPY BIRTHDAY☆☆>>
コメント
いやいや困ったもんだ・・
ぶる~さん、お久しぶりですv-34
私も神話には驚いて自分のブログに書いちゃったのよ。神話ファンて若いのよねv-236
サンウも毎月のようにツアーがあって、日本人が大勢で押しかけてるのおかしいと思わないのかな?サイン会も自国のファンが貰えなくて嘆いてるのに・・v-12韓国ファンがあってのサンウじゃなかったの?って思うわ。
ディナーショーは来年2月頃でしょ?そのあと実現すれば、5、6月頃に4期会員とキャンプしたいとか言ったんでしょ?それも絶対どこかのツーリストが食いついて来るだろうから・・v-217高額になるね^^どうせいけないからぶる~さんと同じ全部ポシャってしまえ~~!!v-39
2005-10-07 Fri 10:20 | URL | Tomomi #WO1eVdDQ[ 内容変更] |
なんじゃ~こりゃ?
ぶる~さん、みなさん、こんにちは。
サンウのエキストラツアーにマジ?とびっくりしたが、”神話”のは思考停止状態です。そんなに、お金が欲しいのか!と叫んでしまうわ~(不謹慎ですが、ぶる~さんの乗り突っ込みは最高!面白さに目が行ってしまうではないですか!)
これで大金を払わせても何とも思わない側と逢えて嬉しい~と言う側のお互いの発想が共通なのでは?
ビョンホン氏まで~と嘆いてしまいます。(苦手なタイプだけど、発言には重みがあったのに・・・)
ブームが下火にと思っていたのに、こんな形になって、若い芽を摘まんといて~SGは、Teiは、大丈夫か?
どうしたら将来のある彼らを守ることが出来るのだろう?
2005-10-07 Fri 11:01 | URL | waka #6cov1DqI[ 内容変更] |
ありがとう
ありがとうv-238ぶる~さん
私の言いたかったこと、みーんな書いてくれて。
お願いします┌(゚ロ゚)┐します!!↓┌(_ _)┐↓冷静になろうよ。
野獣はジテ氏を信じて、誰にも媚びない作品だと思っているけど、このエキストラツアーじゃあ信じられんです「漫画」のほうは。ファンの意識次第では、ぼったくりを阻止してできるんですよ。ジソプみたいに。
キム・レウォンも『ミスターソクラテス』プレミア試写会&ファンミーティング250名募集159000円東京発っていうのもあります。
2005-10-07 Fri 14:29 | URL | とと #NkOZRVVI[ 内容変更] |
いやいや・・・
すっきりしたぜ、ぶる~ちゃん!!
いつUPするのかと、じっと我慢の子してましたe-254

あ、nobyuです。その節はほんとにありがとうございましたe-466

さてさて・・・
私のサンウ友達の友達も「どーしよう?悩んでる・・・」?????って何に?
そうそうこの「青春漫画」だっけ?のツアー参加を悩んでいるそうだ・・・e-263いやはや・・・重症患者一人見っけ!某ピンクさん会員制にも入ってるそうで・・・e-327誰か助けて下さい!!って望んで無いだろうけど・・・
もう止められない?サンウ?
ぶる~ちゃんと一緒でどーーーーーーしてもサンウを嫌いになれないから困ったもんだ。あたしも重症か?いやいや未だ大丈夫なはずだ!こんな「ぼったくり」には騙されません!!断固戦う?戦う????サンウCome Back!!!!
2005-10-07 Fri 17:02 | URL | nobyu #vY3rgSI.[ 内容変更] |
コメントありがとう~!
e-316Tomomiさんe-316
こんにちは~~。神話ファンって若いんですか?
私は一人しかファン知らないのでよくわかんないですけど。
ほんとサンウも少しは俺やばいかも、おかしいかも!って思えよ!って
感じですよね・・金が入ればそれでいいんか~~い!

あ~もう全部ぽしゃれ、ぽしゃれ、ぽしゃってしまえ~~~!(笑)

e-316wakaさんe-316
こちらでもこんにちは☆
神話はびびりましたよね・・批判が相当出たのかなあ?
公式もあるはずなのに、こういうのってアリなんですかね?
もうここまでくると、ただの金儲け以外の何者でもないですね。
儲けたい・お金関係なく会いたい!で利害が一致してるんでしょうね。

本当コレカラの若い子たちにこういう事はしてほしくない。
特に歌手は、音楽でなんぼだから。本当歌で勝負するんだって姿勢。
変らないでいてくれることだけを祈りますね。

e-316ととさんe-316
結局野獣はジテ氏っていうしっかりと韓流商売にNOという俳優がいるから
注目を浴びながらもそういうツアーがでなかったんでしょうね。
(ジテ氏サイドが止めたのかも?企画は絶対されてたはず)
青春漫画はサンウメインだもの。やりたい放題でしょう。
ジテ氏と共演してその演技に対する姿勢を学ぼうとは思わないのかサンウよ・・
同い年なのに・・・っv-12

ジソプのようにはなれないかサンウよ~~。ファンもしかり。

レウォン君もあるのね~もう驚きもしない自分が悲しい・・
プレミア試写会もファンミも金なんてほとんどかからないはずなのに。
それに飛びつくファンがいる限り続くんでしょうね。。

e-316nobyuさんe-316
こちらでもこんばんは~~☆
前はぼったくり系のことを私が話すまでコメントがあがったりは
なかったのに、ここ最近は書き込みで教えてもらったりします。
それだけ目の覚めた・怒っているファンが増えているということですね。
そういうファンが増えるというのは嬉しいことですほんと。

うわやっぱりツアー迷っちゃう人いるのね・・会員になるような人は
そうなのかな?
kunifuyuさんは違うと思うけど(勝手に名前だしちゃってごめんなさい!)

ほんと断固戦いましょう~~!そしてジソプ同様諸手を上げて応援できるように
昔は色々あったけど、きちんと反省して今は違うっていえるように。

ぼったくりには断固NO!目が覚めるまでほえ続けてやる(笑)
2005-10-07 Fri 19:08 | URL | ぶる~ #-[ 内容変更] |
なんと言うか。。。
お久しぶりです。
神話には、引きました。驚きました。
サンウさんに関しては。。。。

高額ツアーには、行きません。エキストラ参加は、フィルムにいるという満足感が気持ちいいかも、と思いますが、お金がありません。

サイン会については、参加した者が書くと何を書いても自己弁護めいて、嫌ですが、決して手放しで喜んでいません。当日現場で、猛烈な抗議をしていた韓国ファンを何人も目撃しています。

帰国後、サイトでサイン会の後の顛末を知り、ショックで3日間、急性の失語症になりました。今はサインを見ても、喜びより悲しみが込み上げます。誰が悪いというなら日本人だ。そう公の場で主張させて頂いたし、その気持ちに変りはありません(今は紛争の原因になるということで、2本のスレッドを自己削除。1本はスタッフ削除。スタッフのコメントも削除されています)

サイン会に関しては、今後のものは、おそらく日本ファンの人数制限が入るとか、徹夜禁止とか、とにかく今回のような事は二度と起きず、韓国ファンを悲しませないように、公式が動くと思います。

韓国ファンの事を考えていないなんてことはありません。お気の毒ですし、二度と今回のようなことが起きてほしくありません。

まあ何を書いても偽善者としか、ぶる~さんには思われないと思いますが、私もサンウ同様、裏表を使い分けることは嫌いなので、本音で書いています。一応それだけは信じてください。

彼が変るためには、事務所を代えるしかないようです。韓国ファンの間での評判の悪いこと悪いこと。サンウさんは、忙しいし、複雑な人間関係が大嫌い、という人ですから、言われたままにこなしているんでしょう。オモニの為にお金を稼いで幸せにしてあげたいんでしょう。

お花畑じゃないですよ。サンウさんのファンになって以来、メンタル面がたがたです。


・・・・・・・・・・・・
追記 オモオモ 偶然↑に私の名前が。。。覚えていてくださったのね。19:24PM
2005-10-07 Fri 19:20 | URL | kunifuyu #f3g/b1UA[ 内容変更] |
kunifuyuさんは、サイン会にビューンって韓国にとんでらっしゃいましたよ。

CSWSでは、「青春マンガのツアーに申し込みました」と書き込みが多数ありました。もう、皆さん金銭感覚麻痺しています。何とかしてください。
2005-10-07 Fri 19:23 | URL | mi-ko #Bhc52TqE[ 内容変更] |
sangwooだけじゃなく。
いや~次から次と、企画されているんですね。もう、驚きを通り越して??
日本人はよっぽど、金持ちばかりだと思われているんですよね。
それにしても、神話の超高額ツアーには・・・。
kunifuyuさん、どうしたか、気になっていましたけど、失語症になってしまってしまったんですね。
スレッド、探したけど見つからないわけだわ、削除し、されていたんですね

私も、あまりにも、いろいろな事が起きるので、sangwooを見ても単純に胸がときめく事が無くなりました。でも、ファンをやめられません。ヤスだって期待してますし。
2005-10-07 Fri 20:49 | URL | mikanz #mACVTB72[ 内容変更] |
まだ、懲りんのか!!私本人
まったくぼられてるってわかってもまだ「ツアーに行きたい」と考えるバかな私です。でもまたここで目を覚ましたよ。行っちゃあ~いけねえツアーです。同じ額を出して韓国に子供と行きたいです。確かに2人行けるわ!
「野獣」もあんなに泥んこサンウにしなくてもいいじゃんって感じだし。
ビョンもやっぱりあなたもですか?と声が出ました。さいたまでのお姿は、遅刻サンウと違ってリハーサルをきちんとしてたみたいだしこの人は完璧主義なのねなんてビョンファンに語ってた私です。なんにも解かってない私です。お金は今の内に稼がなきゃ今後どうする?今しかないんですよね。
そう思えて仕方ないです。
2005-10-07 Fri 23:24 | URL | ミオ #-[ 内容変更] |
久しぶりに書かせて頂きます
私もツアーには参加してません。というより飛行機が苦手なので最初から眼中にないのですが^^;
以前はこんなツアーもなかったのでそれぞれロケ地を自分達で調べてまわったり今でもまわりにはお金かけず韓国へ行く人が多いです。そもそもこういうツアーはドラマ「秋の童話ロケ地ツアー」(ファンミは無し)映画では「ブラザーフッド」のエキストラロケ地見学ツアー(W君のファンミ有)が最初だった気がします。「天階」の最初のツアーの時、韓国側がジウやサンウの事務所にきちんと話出来てないまま決行してまだドラマの撮影中で2人の時間もとれなくてツアー中に日本の旅行社が土下座して謝罪しツアー代金払い戻しということがありましたよね。その時スポーツ紙や週刊誌にもいろいろ書かれたのでこういったツアーはもうなくなればいいと思ってたけどなくなるどころか増える一方(苦笑)韓国のいろんな芸能社が企画に参戦していてひとつの商売になっているので儲かる間はまだまだ続くのでしょうね。出口のないトンネルのようです。日本のマスコミも表立っては書かないだけで取材陣から韓国俳優のやり方に対してあまり良くない話もチラホラ出てきてますよね。韓国のマスコミの耳にも多少は入っているのかもしれないけどいつもあちらの新聞には良い話しか載ってないので事務所や本人がどこまで把握しているのか分かりません。「野獣」はマスコミに対してもなるべく撮影現場を公開しないようにしてたみたいなのでもしかしたら見学ツアー等の企画もあったかもしれないけど監督や制作側が了承しなかったのではと思ったりしてます。私は日本で映画が公開される時にファンミやイベントはなくても舞台挨拶に立ってくれればそれだけで嬉しいです。
2005-10-08 Sat 01:58 | URL | みれ #YrGnQh/o[ 内容変更] |
ぶる~さん みなさんお久しぶりですhalleです。
私の言いたいことは全部ぶる~さんが言ってくれました。
kunifuyuさんサイン会に行ったんですね。間近で見るサンウはかっこよかったですか?
複雑な人間関係が嫌いってサンウは言うけど、私は単純な人間関係なんて無いと思いますよ。
うん。ありえない。
複雑なのが嫌いだからといってなんでもかんでも
「はいはい」って言うのは良くないですよ。立派な社会人なんだから。
「嫌い」と言うのは「逃げ」に入ってると思います。

しかし、
「韓流も完全下火だわ。しめしめ。」って思っていたのに
商品の陳列を見てがっくしですよ。


2005-10-08 Sat 03:26 | URL | halle #nbWiNZmw[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| BLUE HEAVEN |
