BLUE HEAVEN 某韓国俳優ファンだった管理人が、韓流商法には断固としてNO!という方針で韓流を考える。映画レビュー他もあり。
copyright © 2006 BLUE HEAVEN all rights reserved.
FC2 managemented FC2 managemented
<<久しぶりに萌え~♪オ・ジホ☆発掘(笑) | BLUE HEAVEN | 吉と出るか凶と出るか・・埼玉イベントの日。>>
コメント
プロ意識にかけるのでは?
ぶる~さん、こんばんは。
何故遅刻したかは不明ですが、6人のショットをと主催者側の申し出をあの様な形にしてしまった事は、理由が何であれ、言い訳が出来ないのではないでしょうか?一人目立ちたかったと言われても仕方が無いような気がしますが・・・回りも問題があるでしょうが、全てサンウのイメージに繋がってしまうので、とても残念です。先輩方に対しても、これから、大丈夫なの?と心配してしまいます。こんな事、ピンクのサイトで書くと殺されそうですが、ぶる~さんちでは、正直な気持ちが書けることを感謝します。
軍隊ツアーが無くなったのは当然と言えば当然ですが、高額ファンミはいつまで続くのでしょうか?
GMさんしっかりしてくださいませ。
来年、スンホニが帰ってくる頃には正常になっていて欲しいですね。
私も、サンウは女顔?と思ってしまうわ!何故みんなあれほどお肌が綺麗なの?
2005-09-26 Mon 21:47 | URL | waka #6cov1DqI[ 内容変更] |
ぶる~さん おこんばんは。
今日も正論であります。
うなずきマンが1人弱おりまする~
叩かれても、ドンドン言ってみましょう!・・・もちろん閉鎖はなしですよ・・・ね・・・?
2005-09-26 Mon 21:50 | URL | あゆみ #-[ 内容変更] |
早速のコメントありがとう☆
e-420wakaさんe-420
こんばんは☆こんなショットはおそらく二度とありえないといっても
過言じゃないだけに、サンウが遅刻したことは
誰でも間違うことはあるってそんな簡単な問題じゃない気がします。
アンチサイトじゃなく、おかしいことはおかしいと言える場。
それがうちのスタイルですので、どんどん本音で話してくださいね☆

ほんとに・・男も女も肌が美しくて・・うらやましいかぎりですよね~!


e-420あゆみさんe-420
こんばんは~♪本日2つ目書いているので即レスのぶる~ですw
サンウファンやら色々な人に叩かれようと何言われても
ファンだからこその思いで、そういう思いの人もたくさんいますもの。
叩かれたからって閉鎖なんて、ありえませんのでご安心を☆
すべてを盲目的に信じて擁護するだけがファンじゃない、と思いますから。
そう気づくファンが増えるといいんですけどね。
2005-09-26 Mon 22:18 | URL | ぶる~ #-[ 内容変更] |
ぶるーさんに一票!
こんばんは!今エントリー中ですか?ぶるーさんのところは某所と違って、本音炸裂で気持ちいいです。

自分もしょぼーーーく、地味ーーに独り言書き出したんですが、書いてみて気づくことってありますよね。

とりあえず、今回のサンウ・遅刻の巻き。は、かなり残念です。まーーったく何考えてんだかあの編み込み男はぁぁ!

でも素敵でした。すいません。。。また遊びに来ます。。
2005-09-26 Mon 22:56 | URL | サンウータン #-[ 内容変更] |
また~
ぶる~さん、皆さんこんばんは。
サンウ、もう大人なのだから自分の行動には責任をとって欲しいです。
この前のBDイベントも大遅刻、今回は先輩方とお顔を会わせ、これから目をかけてくださるチャンスだったのに!
ぶる~さん、私にはピの方が断然大人に見えましたよ。

もういい加減オモニ話はやめていただきたいと思うのは私だけですか?
2005-09-27 Tue 00:27 | URL | LUI #-[ 内容変更] |
恋歌ツアーがあるらしいて。
ぶる~さん、お久しぶりです。
遅刻はいけないですよね。翌朝8時に出国しているけど、仕事もあったにしろ、同便に乗りづらかったと思います。
本人一人で行くわけ無いから、本人とスタッフの自覚を求めます。

日本だとこうすっきり言えます。韓国サイトでそれをやられたときは、同じ日にとんでもない破廉恥事件があっただけに、サンウさんの、どちらかというと、擁護に回ったけれども。

ところで、恋歌コンサートツアーがあるそうですよ。主演三人と歌手の方々、
ぶる~さんの好きなSGが入っていないことを、切に願います(もちろん高額ファンミ。12~15万です)。
2005-09-27 Tue 04:57 | URL | kunifuyu #f3g/b1UA[ 内容変更] |
ホントに・・・
ぶる~さん、こんにちわ!
そしてありがとう!!
思っている事ズバリ!です。
ホント自覚がなさすぎ…どんな私用かは
わからないけど、遅刻はマズイだろ!
社会人として???

LUIさん、同感です。心配なのはわかるけどオモニの話はもういい・・・
悲恋ツアーももういい・・・
2005-09-27 Tue 14:53 | URL | ゆき #-[ 内容変更] |
待ってました!
とりあえず、友人に録画してもらったのでサミットの映像を見てます。そしてそれをBGMにPCに向かったらぶるーさんのHPが私のお気に入りから消えていて「どうして~もう開けないの~」と騒いでいたら子供が冷静に『順番が、変わったんじゃないの~ほらどいて』と言って出してくれてホットしました。某サイトは、歯が浮きます。ぶるーさんの本音で勝負!がとっても気持ちいいです。
2005-09-27 Tue 22:54 | URL | ミオ #RQkUd.3w[ 内容変更] |
ハァ
peroです。daum登録ではお世話になりまして。

その悲しき恋歌ツアー一説によると催行人数3000人らしいです。俳優歌手両方充実させて稼ごうって腹みたいです。残念ながらぶる~さんの好きなsgWannabeも入ってますね。他にも若手歌手が多数って誰が出るんでしょうね。Teiとか出たらぶる~さん泣きたいでしょうね。

募集してるとこ、ヨンジョンフンの高額ディナーイベの窓口だったJTB太田ですよ。

閉鎖するのにファンサイトはこのツアーで盛り上がってる人いますね。こういうツアーで食い物にされてること気づかないんですかね。あそこの住人たちって。ぺファンばかり悪くもいえないですよね。

シンヒョンジュンのバースデイツアーも企画中ですって。どこまでいけばドル箱思考とめられるんでしょうか。シンヒョンジュン、映画俳優としてのプライドはどこへやら・・

独り言みたいに長々書いてすいません。本音を吐ける場所がないくて・・あそこで書いたら殺されそうで。ヨンソヘジュセヨ。
2005-09-28 Wed 03:06 | URL | pero #-[ 内容変更] |
ありや~書いてたら消えたよ。
サンウの遅刻の原因が知りたくて、知りたくて
気分は梨本か前忠かーって感じなんだけど。

あたしみたいのが居るから、
芸能ネタって加熱するんだよね。
分かってるの(ミアネ)
きっちりしてるのもいいけど、
好きな人にのめり込んじゃうような男も
いいんだよねー。むろん仕事も頑張っての
話だけどねー。お茶しながらしゃべってたら
遅れた!なんてのは許さないよー!サンウー

2005-09-28 Wed 20:16 | URL | ココロ子 #-[ 内容変更] |
何様かと思った1ファン
サミットに行ってきましたのりです。
ふる~さんコンニチワ!
サンウファンでしたが、この夏より
営業の仕方に疑問を覚えてきて
今はビョンホンよりに傾いてきていますが、サミットのサンウは
来日も仕事の関係ということで
1人別便で来日でした。他の5人は主催者の希望で同便で来日してるのに・・・。今回のサンウの行動は
ファンにとっても痛いものでしたね。
あの髪型は賛否両論あるとは思いますが、私の席の周りではブーイングの嵐でした。お昼の公園ではサングラスもとらなかったしね。これからのサンウどうなるんでしょうか?
2005-09-28 Wed 22:27 | URL | のり #-[ 内容変更] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-09-29 Thu 18:48 | | #[ 内容変更] |
ルールは守らないと
こんばんは。お久しぶりです。
遅刻はやはり 大人としてまずいでしょ。理由はともかく 先輩方を待たせたことは 今後の活動に影響がでないとは言えないと思うので。でも本当のことは何も明らかにされません。
サンウさんは大好きですが 解らないことがたくさんあって 正直困っています。
2005-09-29 Thu 23:27 | URL | ma-ma emi #-[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| BLUE HEAVEN |
