BLUE HEAVEN 某韓国俳優ファンだった管理人が、韓流商法には断固としてNO!という方針で韓流を考える。映画レビュー他もあり。
copyright © 2006 BLUE HEAVEN all rights reserved.
FC2 managemented FC2 managemented
<<SGアルバム到着&コンサートMV映像。 | BLUE HEAVEN | 私の頭の中の消しゴム試写会プレゼント。(ちょこっと夏の香り)>>
コメント
お久しぶりです・・
ビニに思わず反応しちゃいました。
そうなんですよ~このCMのどこが引っ掛かったのかわからんとです。
かっこいいですよね~!!
それにしてもジヒョンちゃんのはすごい!! かなーりエロいです。そりゃ引っ掛かるでしょっ。
2005-09-17 Sat 16:03 | URL | mikinyan #-[ 内容変更] |
こんにちは
ぶる~さんお薦めに目が行き、ギャオに行き、コ・スのファンになりましたよー。
目がほんといいです。ドラマもすがすがしくて良かった。ご推薦ありがとうございました。もう少しで放送される韓国版やまとなでしこで会えますね。
2005-09-17 Sat 20:12 | URL | +tomo #fQE70zoc[ 内容変更] |
純粋の時代
ぶる~さん、皆様はじめまして、こんにちは。

私もGyaOで「純粋の時代」視聴しました。
最初のほうをまとめて視聴、
その後は毎日次ぎが気になり、
後半は2回ずつ視聴しました。
もう1回やってほしい位です。

コ・ス君いい俳優ですね。
これから見守っていきます。
主役の3人以外の出演者も、欠けては困る人ばかり。

台詞がとっても意味深くて、心に残りました。
その人の過去の体験がそう言わせているという描き方。

最後も納得の終わり方でした。

悲しき・・・とは差がありすぎます。
脚本が大事ですね。

ぶる~さんの感想がとても自分と近いので、
お邪魔したくなりました。
いつも応援してますよ。





2005-09-18 Sun 11:02 | URL | ひら~り #-[ 内容変更] |
皆さんへのお返事は後からしますね~。
あきさん。
また来たんですか~?そらさんもUさんもあなたでしょ?もう来ないって言ってたじゃないですか。あなたが言うとおりここは私のブログ。何を言おうと私の勝手でしょ?なんじゃここーっていうなら来なければいいんです。

人を誹謗中傷するような内容は書きませんが、自分の思ったこと書いてるだけですから。いやなら来ないで。来て文句言って荒らすのは勘弁です。

後でコメント削除しとくので、他の方もコメント返したりしないでくださいね。以上。
2005-09-18 Sun 12:13 | URL | ぶる~ #-[ 内容変更] |
初めて来ました。
初めまして。

ぶる~さん、ヒョンビンのCFコメント、笑ってしまいました。実は、洋服について、同じことを思っていたんです。が!!これってなかなか、発言できず・・・・・。それだけでなく、いろいろ楽しく読ませてもらいました。また、遊びに来てしまいますが、宜しくお願いします^^
2005-09-20 Tue 20:57 | URL | はなび #-[ 内容変更] |
お返事~☆
v-345mikinyanさん]v-345
こんにちは~~♪ビニに反応しちゃいました~?うふ。
ほんとね~なんでひっかかるんでしょ?
さわやかで切ない感じでいいと思うんですけどね。
ジヒョンちゃんはヤバイです(笑)
腰のラインがすごいきれ~!!
またウソン氏がかっこいいことe-415
エロエロですよねwこれは日本でもひっかかるような・・

v-345+tomoさんv-345
お久しぶりですね^^♪
やっぱり目がよかったですよねーー!
あの熱い目にすっかりやられて、カフェにも入っちゃいました(笑)
熱いのに暑苦しくないというところがポイントかと(笑)

v-345ひら~りさんv-345
すごいですね~後半は2回ずつなんて~!
私なんて更新に追いつかなくて途中見れませんでした・・(涙)
スルプンはいらないシーンが多くて、描くべきところが
足りなかったですよね絶対。作り方さえちゃんとしてれば
もう少しいい作品になったのに。惜しまれます・・
また映画レビューなんかもしますのでお楽しみに~♪

v-345はなびさんv-345
はじめまして☆いらっしゃいませ~!
ビニファンでしょうか?いや~言いづらいですよね(笑)
私は好きですがファンサイトなわけでもないので
がんがんきってしまいました(笑)
こんな感じでやっているのでまた遊びに来てくださいね~!
2005-09-21 Wed 08:33 | URL | ぶる~ #-[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| BLUE HEAVEN |
