BLUE HEAVEN 某韓国俳優ファンだった管理人が、韓流商法には断固としてNO!という方針で韓流を考える。映画レビュー他もあり。
copyright © 2006 BLUE HEAVEN all rights reserved.
FC2 managemented FC2 managemented
<<ヒョンビンCFチェック!&純粋の時代とコ・ス。 | BLUE HEAVEN | 愛についてのキンゼイレポート(完全ネタバレ)>>
コメント
ウソンLOVE(←えーっ!?)

ぶる~さんこんばんは!
毎度お騒がせのRingoです!
ブログにコメント残して下さってありがとうございました。

消しゴムいっぱい当たってますね~。
すごいです!
先日Ringoも試写会が当たって
“イイノホール”で観てまいりました。

もう号泣でしたねー。
覚悟はしてたんですが、怒涛でした。
化粧が崩れるわー、目にしみて痛いわーで最悪でした。
次の日は
私の頭の中がウソンLOVEでした(爆)

でも次の日には
サンたんへシフトチェンジ
をなんとか(←ぶはっ)できました。
奇跡的に(爆)

ブログでレビューするので、
「もう一度鑑賞したいな~」
とは思いますが、まだ観られてない方に譲ります。

作品もさることながら
ウソンたんにトキメキングv-238v-238v-238
2005-09-14 Wed 21:36 | URL | Ringo #rkd4Vjqo[ 内容変更] |
私も誓うわ~
ぶる~さん、こんばんは。ぶる~さんも誓われましたか!「夏の香り」のスンホニは最高~!あのような服を着せられていても、爽やかさが~あと一年二ヶ月待ってるわよ~。でも、蚊帳の外の関西は放送してません!韓流ブームなんて関西では最初から無かったんだ?
2005-09-14 Wed 23:07 | URL | waka #6cov1DqI[ 内容変更] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-09-14 Wed 23:08 | | #[ 内容変更] |
応募します
サンウの映画以外で、見た韓国映画は、高校生の息子に大晦日に、無理やり連れていかれた「僕の彼女を紹介します」だけなのです。雪の降り積もる大晦日に掃除もせず、初めての韓国映画でした。
テレビでは、他の韓国映画を見たけど・・
この映画、何回も見たいと思うほどよいなら、私も見に行きます。
自腹でも。
当たったら、高校生の息子を連れて行きます。デートしてくれるか、微妙~ですが。
2005-09-15 Thu 01:08 | URL | yuko #Bhc52TqE[ 内容変更] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-09-15 Thu 01:15 | | #[ 内容変更] |
ぶる~ちゃん

えーーーーーーーーーーーーーっ!!
是非是非応募します!!
ぶる~ちゃん凄いね・・(~_~;)私なんて1個も当たらないのに・・・。
チョン・ウソン チョア!!!!
「私の頭の中の消しゴム」大きなスクリーンで見たい、見たい、見たいっ!!
2005-09-15 Thu 09:41 | URL | nobyu #dO2nfSpQ[ 内容変更] |
私も一昨日観てきました。(もう一度観たいけど…、ご覧になってない方ど~ぞ!)
新宿厚生年金会館大ホール、GAGAの株主優待です。(先日コメントしましたが)最低5万円位で株が変えるそうです。試写会全員招待、指定された映画年3~4本(前回は「サハラ」)、パンフ付き。どんなに遅れても入れてくれると。
↑ 回し者じゃありません、私は株持ってませんから~!

映画の途中、涙でコンタクトがずれました。ハンカチで拭いてた時じゃなかったのに…、落とさなくて良かった。(ほっ!)

今度は「あいつはかっこよかった」が観た~い!「氷雨」も良かった。
2005-09-15 Thu 11:38 | URL | 夏風 #-[ 内容変更] |
はじめまして!
是非、応募したいっ!!
・・・って思ったんですが、
まだ観てない人もたくさん応募されてるみたいなので、
勝手に立候補して、勝手に辞退しますっ(笑)!!

この映画は、できるだけ多くの人に観てもらいたいですもんねぇ~?!
TBもさせて頂きましたっ。
2005-09-15 Thu 12:42 | URL | たまご刑事 #-[ 内容変更] |
ぶる~さん、お久しぶりです^^
ぶる~さんスゴすぎ!なんかコツでもあるの?私はこういうのは一切ダメ><
気持ちは『はーい!はーい!』と手を大きく上げて応募したいところだけど、平日のこの時間だとアウトなので、一般上映を
待つことにしました。。。

あっ!それと大変遅くなりましたがTei
をDLして聞いてますよ♪
あの人からこんな声が出るんだ~と思いながら1人ゆっくりする時に、浸って聴いています^^
2005-09-15 Thu 15:17 | URL | ちーこ #NekTFstg[ 内容変更] |
すごいですね~~
 3回もですか!!おめでとうゴザイマス♪
私も応募したいところですが、実は泣き虫なので(あはは)、ペアでいって醜態をさらすよりも、1人でコッソリ見に行こうと思います……(原作?「ひまわり」も好きだったので~~)。

 映画もドラマも見ない人なんですけど、ぶる~さんのコメントを呼んで久々に行こうかな~という気になりました♪
 ありがとですv-238
2005-09-15 Thu 20:49 | URL | hisa #WfVGvEKA[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
皆さん、今晩は。只今ご紹介に与りました私が『私の頭の中の消しゴム』の試写会を7回を当てた男ですっ!!昨日、『私の頭の中の消しゴム』を観て家に帰ってポストを開けたら、『私の頭の中の消しゴム』試写会のハガキが入ってたっ!!・・・デジャビュ??ってか....
| BLUE HEAVEN |
