BLUE HEAVEN 某韓国俳優ファンだった管理人が、韓流商法には断固としてNO!という方針で韓流を考える。映画レビュー他もあり。
copyright © 2006 BLUE HEAVEN all rights reserved.
FC2 managemented FC2 managemented
<<私の頭の中の消しゴム試写会プレゼント。(ちょこっと夏の香り) | BLUE HEAVEN | 映画 チャーリーとチョコレート工場(ちょこっとネタバレあり)>>
コメント
いやー!これ一人で見に行く30代40代が
いらっしやるなら、ぜひお友達になりたい!
日本はなかなか性の問題はオープンに出来ないので、
この映画が大きく取り上げられる事はないでしょう
と思っておりましたねー。「キンゼイレポート」
昔コスモポリタンだったなー??
特集が有ったような記憶が(違ったかな)
ところで、ずーっと気になっていた「頭の中の消しゴム」!やっぱり日本のドラマのリメイクでしたねー!
皆様ごぞんじでしたか?永作ひろみ(漢字が?)と緒形?拳の(息子)の連ドラでした。あー胸がスッキリしましたー。
チヤーリーのチョコレートもリメイクですよね。
昔のやつは深夜TVで見て、まあまあ面白かったですよ。
世の中ネタ切れ?でも、いいものはいい!って事
かな?あたしの中では、4月の雪より消しゴムかなー。
長くてすみません。ぶる~ちゃーん またまたねー。





2005-09-14 Wed 12:42 | URL | ココロ子 #-[ 内容変更] |
キンゼイレポート、、、すごく有名な研究で実は本読んでおります。(翻訳ですが)

まさか、ぶるーさんがここにあげるとはオモってなかったです。
強烈ですからね。
2005-09-15 Thu 12:20 | URL | dance #-[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| BLUE HEAVEN |
