BLUE HEAVEN 某韓国俳優ファンだった管理人が、韓流商法には断固としてNO!という方針で韓流を考える。映画レビュー他もあり。
copyright © 2006 BLUE HEAVEN all rights reserved.
FC2 managemented FC2 managemented
<<ヨンジュン君お誕生日おめでとう♪ | BLUE HEAVEN | iPod nanoやら~釜山映画祭ツアーなどなど~!>>
コメント
はじめまして
スルプン最終回という事であちこち流れてます。

このシムニョニチナドはスンホニですか?
なんかいつも聞いてるのと感じが違うような気がして…。

私もminiジソプ君好きなのでMV楽しめました♪
ホントにこの子には泣かされます。
ラブレターでもやられました。。。
2005-09-11 Sun 02:09 | URL | taro #TkSw/e0A[ 内容変更] |
ほんとにねぇ・・・
おわったねぇ~
サルダガなしで・・・・
予想通りでしたね~
こっちではまだまだ
昼間も韓国ドラマやってるよー
午前中4様愛の群像
午後バリでの出来事
深夜・・・は、いいかっ
バリは何回見てもいいんだけどっ
2005-09-11 Sun 03:53 | URL | ちょき #-[ 内容変更] |
ぶる~ちゃん

消しゴムの試写会当たったの!?いいな、いいな、いいな~!私は、はずれかしら?
ここんとこ、チョン・ウソンにどっぷりはまり気味・・・(^^;)そして、ほぼヘビーローテーションで「La Paloma」聞きまくりの休日でございます。
2005-09-11 Sun 05:22 | URL | nobyu #dO2nfSpQ[ 内容変更] |
関西は蚊帳の外
ぶる~さん、みなさん、こんにちは。
スルプン終わりましたか!関西では、勿論、放送はされていません。関西は、ローカル色が強いので、「天国の階段」で、しまいです。スンホニの「十年経っても」を流さないなら見たくないぞ!とやけくそ気味です。サルダガまでもなの?いったいフジは何がしたいの?オリジナルのOSTはとても良かったのに・・・
2005-09-11 Sun 15:10 | URL | waka #6cov1DqI[ 内容変更] |
こんばんは~ あらあら私の思い込みでお誕生日、5日と勘違いしてました。ごめんなさい!本当にごめんなさい!(コメント出して間違っていたとは)

13日「釣りバカ日誌」(劇場招待券をいただいたので)&「私の頭の中の消しゴム」(GAGA株主優待試写会←私は株主じゃないけど年3~4回試写会があるみたい)
14日「about love」(試写会当たりました)
18日「ひとまず走れ!」(当たりました、3月に新宿で観てるけど)
と映画づくし。視聴後も、ぶる~さんのようにチャンと感想が言えなくて、情けないです。好き嫌いなら言えますが…。

既に見てるけど「美しい彼女」「夏の香り」もビデオに撮ってまた見てるから、最近は家にいても忙しい。もうすぐ「悲しき恋歌」「チャングムの誓い」のDVDもまわってくる…。
(ジョギングも再開して大会に出たいし、パズルも来年は全日本選手権に復活しなくては… 私事ですみません)

ぶる~さんのエントリを楽しみにお待ちしてます。では、おやすみなさ~い!
2005-09-12 Mon 02:43 | URL | 夏風 #-[ 内容変更] |
ぶる~さんミアネ~
ぶる~さんおはようございます!

お誕生日・・・・違ってたんですね。
先走りしちゃいました~ミアネ~v-435

カナシキコイウタ、終わっちゃいましたね!終わってみて、
オンライン時のぶる~さんのレビューの
大変さがものすごく感じられましたよ。

MVも楽しませていただきました♪
2005-09-12 Mon 07:05 | URL | KUMAKO★ #tLotD3lc[ 内容変更] |
ぶる~さん、こんにちは!
お誕生日じゃなかったのですね~
勝手に1つ年とらせてミアネ・・・(^^;

余談ですが・・・少し前にDVDで「おばあちゃんの家」を観たのですが、ジュニョンの子役ちゃんが主演していて、その役名が「サンウ」だったのには笑ってしまいました~(^ワ^♪
ほんとに名子役ですわ!

2005-09-12 Mon 13:00 | URL | ぽち #mdgUF9TI[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| BLUE HEAVEN |
