BLUE HEAVEN 某韓国俳優ファンだった管理人が、韓流商法には断固としてNO!という方針で韓流を考える。映画レビュー他もあり。
copyright © 2006 BLUE HEAVEN all rights reserved.
FC2 managemented FC2 managemented
<<悲しき恋歌、サルダガのない悲しすぎる状態で終了。。 | BLUE HEAVEN | NANAレビュー&GyaOドラマと例のツアーなど。>>
コメント
期待してます☆
チョコレート工場の映画の感想に期待してますって言うのは子供からです。いつもは母親にしゃしゃってんじゃねえぞと言う子供も感想を待ってるコメントをのせてね~なんて可愛く言ってます。子供にも奨められるいわば文部省推薦的なぶるーさんの感想を心待ちにしてます。ところでヒトラーは見ませんか?iPodね~よっしゃ!プレゼントしましょう。なんてね。そんなこと言ってみたいわ~言われてもみたいし。。。
2005-09-10 Sat 22:26 | URL | ミオ #-[ 内容変更] |
待ってま~す
ぶる~さん、こんにちは。映画の感想、まってま~す。2作品とも見に行く予定ですが・・・先日の、ジョニーディップのレッドカーペット(本当は映画にあわせてグリーンだった)に友人が行ったのですが、ジョニーは、近くで見ると、とても、美しかったと瞳は濃い茶色だったと、興奮していました。映画も面白そうなので早く見に行きたいと思っています。
2005-09-10 Sat 23:08 | URL | waka #6cov1DqI[ 内容変更] |
ぶる~さんこんばんわ。
韓タメも終わり地上波での情報が減ってしまいました。
ぶる~さんの妄想いいですね~。必ずオチがあるのはぶる~流ですか?噴出しましたわい。
2005-09-11 Sun 01:21 | URL | あゆみ #-[ 内容変更] |
そこだったのかぁ!
ぶる~さん、こんばんは。
お久しぶりです。
スンホニ、そこに居たんだ~~~(笑)
ここには一度もまだ来てくれてないんですよね~。次に夢でスンホニに会ったら、こちらもお勧めしてくださいねー。
私の妄想はですねぇ、、、サンウ・ジソプ・スンホニと一緒に飲むんです!
サンウが盛り上げてくれて、ジソプかつまみを作ってくれて、スンホニと私は見つめあうのっ☆彡
ところで陸軍ツアーはなくなったようです。人数か集まらなかったとか、、、HPの上の方に書いてありますです。
2005-09-12 Mon 00:39 | URL | sono #qcPysqvc[ 内容変更] |
ぶる~さん こんにちはv-278
どうやったらそんな夢が見られるのか教えて欲しいです!!!
夢を見てるのか見ていないのかすら定かではないので・・・たぶん見ているでしょうが?
妄想ならできるけど、夢ばっかりは思い通りには見られないv-406
さすが、ぶる~さんですね~v-10
私も夢でいいので「久しぶり~v-422」と言ってお茶でいいからしてみたい~んv-344
2005-09-12 Mon 13:33 | URL | ぽち #mdgUF9TI[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| BLUE HEAVEN |
