BLUE HEAVEN 某韓国俳優ファンだった管理人が、韓流商法には断固としてNO!という方針で韓流を考える。映画レビュー他もあり。
copyright © 2006 BLUE HEAVEN all rights reserved.
FC2 managemented FC2 managemented
<<SG Wannabeコンサート映像第二弾。 | BLUE HEAVEN | サンウTHE FACE SHOP新作CF映像到着。>>
コメント
おはようございます♪
ぶる~さん、皆さんおはようございます^^
ぶる~さんの見たGYAOのドラマ!
私も昨日、久々にGYAOに行って「うぉ~!韓ドラ見れるじゃん!!」と一人ムフムフしてましたv-398
株主関連の話・・・
ぶる~さんは若いのにエライなぁ。
私なんてパボだから、イマイチ、パッと把握できないんだよね~。
サンウのファンなんだから、そういう事も
ちゃんと勉強しなくちゃね(笑)
韓国のスーツの腕まくり・・・確かに疑問ですね!うんうん、日本ではあまり・・・。
では、夏の疲れが出やすいので
お気をつけあそばせヨ!
2005-08-27 Sat 07:34 | URL | KUMAKO★ #tLotD3lc[ 内容変更] |
たまにお邪魔しています。うっとうしいと言われるかもしれませんが、どうしてもこの人は人として許せない。たまに馬鹿?と思うことがあります今回の映画「日本でひっとするかどうかなんて全く関心がない」と発言したとありますが本当なら最低です。
金儲けしか感心が無いと言ってるようなもの。フジもこんな人に肩入れする必要あるのかと思ってます。すみません
2005-08-27 Sat 23:09 | URL | すいか #-[ 内容変更] |
記者会見の話
サンウさんが言ったのは、日本だけのヒットもその逆(韓国だけ)も望まないというニュアンスだったと思います。
2005-08-28 Sun 02:24 | URL | matis #eY5Y2ajQ[ 内容変更] |
さっき携帯のサイトで
サルダガと罪と罰DLして着メロにして
喜んでいるちょきですv-214
あぁ。。着うたの携帯がほしい。。。

ぶる~さんはグリーンローズ見ましたか?
私は今見ているところなんですが
BGMが気に入ってOST買っちゃいました。
最近俳優陣よりもK-POPの方に
傾いてるかも・・・・
2005-08-28 Sun 02:57 | URL | ちょき #-[ 内容変更] |
難しい~
ぶる~さん、みなさん、こんにちは。
サンウの会社がらみが、いまいちよく理解できません。ちょっとヤバメかなかあ?と言う印象ですが・・・江戸の敵を長崎で討つような事は止めてほしいわ~。日本で何をやってもというのはね。
会見でのサンウの表情が、寂しそうに見えたのは、私だけ?
2005-08-28 Sun 12:35 | URL | waka #6cov1DqI[ 内容変更] |
失礼しますぅ~!
お久しぶりです、お元気そうで....(笑)
悲しいことに、ぶる~さんのとこに来ようとすると、家のパソ、今エラーになり、見れませ~ん。それで、さよならかも~です...
残念、お元気で・・・ああ~消える~~
2005-08-31 Wed 17:24 | URL | ゴンママ #-[ 内容変更] |
くだらない事、書き上げてる畑だね。。。ここは。。。
あたしは、流れて辿り着いたけど、ここの管理人さん、まあ~よく疲れないね。。。ブログが生きがいのようなほど。。。逆に感心します。
ご苦労様です。。。
もう、お邪魔はしませんから、ご安心を。
2005-09-05 Mon 01:45 | URL | そら #-[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| BLUE HEAVEN |
