BLUE HEAVEN 某韓国俳優ファンだった管理人が、韓流商法には断固としてNO!という方針で韓流を考える。映画レビュー他もあり。
copyright © 2006 BLUE HEAVEN all rights reserved.
FC2 managemented FC2 managemented
<<SGWannabeソウルアンコールコンサート映像 | BLUE HEAVEN | トンケの蒼い空試写会 (トーキョーシネマショー)(修正・追記済み)>>
コメント
残暑?お見舞い申し上げます。
ぶる~さん、ありがとっ! 涼しくなったというより、嬉しくなりましたね。サンウの屈託のない饒舌と笑い!!
こんな時代もあったんだよね… なぁ~んてしみじみ。

『野獣』が成功することを祈っています。そして「映画ってホントにいいもんだな!」って思ってくれれば…。やっぱり映画はサンウの原点でしょ? (イベントに負けないで!) 私の楽天的な願望ですが。
韓国芸能界は入隊ラッシュ!その点サンウは堂々とお仕事できるもんね。でも彼らが戻ってきた時に、仕事がなくなっちゃうなんて事のないよう、今のうちにシッカリ地盤を固めてほしいです。

ぶる~さんの旅行記も楽しみにしてます。

(エリックだけ見られませんでした)

2005-08-19 Fri 18:08 | URL | 夏風 #-[ 内容変更] |
気を付けてね!
すっごい嬉しいプレゼントありがとうございます! KNTVに家族に土下座して入る許可をもらおうかな。。。

良い旅行を。道中ご無事でね。ぶる~さんの、迷惑なファンより(笑)
2005-08-19 Fri 18:46 | URL | matis(kunifuyu) #eY5Y2ajQ[ 内容変更] |
ぶる~さん
初めまして&残暑お見舞い申し上げます。書込みするの初めてなので、ちょっとどきどきどきしています、大学2年19歳のアクアマリンと申します。
私は母の影響で「悲しき恋歌」を見て惹きつけられてしまいました。透き通ると言うのは、こういう人の事をいうのかな~と。
とても綺麗な男の人ですね。
ぶる~さんのプログを見ていて色々あるんだな~とわかりましたが、俳優さんとしては本当に魅力的な人だと思います。天国の階段を先日見終わったばかりですが、他の作品もすぐ見たくなってしまいました。

この映像本当にかっこいいですね。それにお茶目な人なんですね。涼しくなりました。ありがとうございま~す。
私も旅行記楽しみにしています。

それとエリックさんと言う人は韓国の俳優さんですか?(すみません、知らないので)

2005-08-19 Fri 19:14 | URL | アクアマリン #-[ 内容変更] |
有難う御座います。
ぶる~さん。みなさんも残暑お見舞い申し上げます。旅行ですか?気をつけて行ってきてくださいね。
お陰で、パワーが出てきましたよ。
色々と、悩ましい事も、ありますが、「野獣」が良ければ許しちゃうかな?本業を頑張ってさえくれれば・・・サンウ期待してるわよ~!
2005-08-19 Fri 21:16 | URL | waka #6cov1DqI[ 内容変更] |
ぶる~さん皆さん今晩は!
そして残暑お見舞い申し上げます。
可愛く涼しげなサンウありがとうございます。笑顔を見ると本当に癒されます。
サンウは多様なイメージを持ち合わせている稀な人だと思うので、真摯に作品に取り組んでいけば、必ず立派な俳優になると思っています、私個人的には。だから頑張ってよね、俳優業に。

ぶる~さん お休み十分楽しんで下さいね。ご報告お待ちしています。
2005-08-19 Fri 23:48 | URL | 来夢 #-[ 内容変更] |
ぶる~さん 残暑お見舞い申し上げます。涼しくなろうと思ってプレゼントを開けようかな・・・あ~見れないです。まだまだ暑さが足りないのかなぁ
2005-08-20 Sat 00:12 | URL | あゆみ #-[ 内容変更] |
う~ん、この頃のサンウ兄さんいい感じです。
これが素に近いの姿なんだろうなぁ・・。
それにしても豪華メンバーです。
ピ、ハン・ガインちゃん、モンちゃんって。

そしてエリックかっこいいっす!!
エリックの携帯CMはどれもかっこええ~。

ご旅行ですか? お気をつけて~。



2005-08-20 Sat 00:19 | URL | mikinyan #-[ 内容変更] |
ちょちょっとまって~
なななんて言ってるのサンウ~??
分からないけど可愛い!!!!
あー生殺し気分。 つっ つまり言葉が分からない!
ぶる~ちゃん!涼しくなると言うより
海が広がってるけど遠浅すぎて泳げない~
景色だけみてろってかーい!
(分かりにくいたとえ話でした)
今炎天下立ち尽くし状態だぜー!!
分かりてー!!韓国語!!って男になってるよ。
すみません。反省
大人対応で静かにお帰りをお待ちしております。


2005-08-20 Sat 11:33 | URL | ココロ子 #-[ 内容変更] |
おもしろい!!この野心・・好きです。
この表情は日本にいる時は見れないですよね・・・

FACESHOP冬を見ると1月にネットで見ていた「悲しい恋歌」を思い出します・・必ずCMで流れましたよね・・・

エリック・・
さすが・・ダンスがお上手・・ピの踊りは見たことあるけれどエリックのは初めて・・「キレ」があります!!
色付きの文字ぶる~さん
色付きの文字また・・・
楽しい映像ありがとうございました・・
2005-08-20 Sat 19:31 | URL | tokuchan*daichan #-[ 内容変更] |
改めて面白い!!
ぶる~さん、今晩は!!
私もこの夜心のサンウ大好きです。
先日、cswsだったかな?でUPされてて、
思わずPC前で、笑っちゃいましたv-407
エリックの動きは、切れがあってgoodですね。
ぶる~さんもお体ご自愛くださいねv-351v-348v-350
2005-08-20 Sat 21:05 | URL | かのん #WwkWCcjE[ 内容変更] |
ぶる~さんみなさん残暑お見舞い申し上げます
長かった夏休みも残すところ10日あまり・・・
ぶる~さんはやっと、夏休みですね~
v-46orv-47それともv-48ですか?
旅行、思いっきり楽しんで来てくださいね~
私、言葉は分かりませんが・・・勉強不足ですv-406
「夜心萬萬」十分笑わせていただきました~
Ha~~~言葉が解ればもっと笑えると思うと~ぐやじ~いe-269断然ハングル勉強やる気出てきました~
では、ぶる~さんお気を付けて~v-422
2005-08-20 Sat 23:53 | URL | ぽち #mdgUF9TI[ 内容変更] |
見れませぇん~(ヒロシ風に^^
 私だけみたいですね、みられないの^^;

 サンウはアイスターの株主になりましたよ
イさんもです。
2005-08-21 Sun 07:32 | URL | 遂に #BqEwgRj.[ 内容変更] |
 ぶるーさん 夏休み満喫ですか?
サンウを愛するみなさん 残暑お見舞い申し上げます。
 今日は天階(再)最終階ですね。初放映の頃、純粋にサンウにはまり韓国まで会いに行った自分を懐かしく思い出します。
野心(マルチュク)・(恋する神父)でドラマではないサンウの姿みてお茶目でひょうきんな姿も好きになりました。
 今はサンウの人気とともに溢れ出る情報にはうんざりすることも。野獣のイメージもイマイチv-239
 でも、まだまだ俳優サンウのことを考えるだけで幸せです。「野獣」も私を裏切らない完成を期待しています。
同じ年の家庭教師・マルチュク・恋する神父v-238
 金曜日にKSJにいきます。幕張ファンミの時にカタログだけで発売されていなかったネックレスをゲットしたいです。
 では、また来週までv-222
2005-08-21 Sun 10:51 | URL | おとめ座O #-[ 内容変更] |
残暑 お見舞い申し上げます。
ぶる~さん ご旅行気をつけて楽しんできて下さい。
サンウさん すごく可愛いですね。
言葉が解れば もっといいのに 残念です。
2005-08-21 Sun 13:33 | URL | ma-ma emi #-[ 内容変更] |
ぶる~さん みなさんこんばんは。
エリックのダンス、もしった~v-10
この野心サンウ、私も大好きでPCに取り込み何十回何百回と見ました。
個人的にはモンちゃんの『時計をくれないんだv-293』発言のあたりが好きv-345
CFもこの雪原Ver.(←歌もgood!)と草原Ver.が心を癒してくれます。

2005-08-22 Mon 01:04 | URL | halle #-[ 内容変更] |
帰還いたしました。
ただいま!日本も暑いですね~~!
今日はまた一段と暑くなりそう・・

涼んでもらえたようでよかったです~~♪
エリックのダンスにテンションが上がり、サンウの
雪で涼しく、夜心で懐かしさで心があったかく。
そんな感じですよね~~☆


週末を利用してだったので、実際に使った夏休みは一日だけ。
私の夏休み本番は9月に入ってからです。
また消えますが・・よろしくおねがいします(笑)
次はサンウの株問題についても書こうと思いますので。
ちょっとこの件に関して、解せないことがあるもんで。。

アクアマリンさんはじめまして。
エリックというのは、韓国の神話というグループ歌手の
ひとりです。韓国のスマップらしいです(笑)
英語のラップを担当してて、最近は俳優にも挑戦してる人ですよ♪
ダンスとラップがうまくて、顔も濃い目でかっこよくて好きです♪


2005-08-22 Mon 13:04 | URL | ぶる~ #-[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| BLUE HEAVEN |
