BLUE HEAVEN 某韓国俳優ファンだった管理人が、韓流商法には断固としてNO!という方針で韓流を考える。映画レビュー他もあり。
copyright © 2006 BLUE HEAVEN all rights reserved.
FC2 managemented FC2 managemented
<<サランハンダミョン ユンゴン 日本語名は恋をしたのならだそうです(笑) | BLUE HEAVEN | 十年が経っても ソン・スンホン この歌でスンホニは親友サンウと競演を果たした・・>>
コメント
す・・すごい!
ぶる~ちゃま 皆さん こんにちは

ぶる~ちゃま お引越し大変そうです・・・
一晩でこんなに動かしたんですね!!
昨日の夜も見る度にレビューが増えていてびっくりでした
1話から10話まで読み返して・・・
ぶる~ちゃまの文才に改めて惚れ直しちゃいました
数あるブログの中から運命感じちゃったのを思い出しました
ここ何日か前からスルプン見てるんですけどなんて忠実なレビューなんでしょう!!+センスいいぶる~ちゃまのコメント^^
これからも艦長ついて行きます!
いや・・・ついて行かせてください!!

今日はジムにエステにディナーですか
たっぷり楽しんできてくださいね^^

私もこれから娘と駒沢行ってきます
子供の日だからいつも以上に振り回されるの覚悟で行かないと・・・はぁ~
2005-05-05 Thu 12:08 | URL | りんかママ #-[ 内容変更] |
涙がよみがえりまふ
ぶる~さんこんにちは!
今頃は綺麗磨き中でしょうか?
こちらのブログは大きい字も色も携帯に反映されて見やすいです!(笑)
この10話はティッシュ一箱コースの涙だったような事を思い出しました!再放送までみて泣いたような回でした。
吹き替えでこの感情が出るかどうかわかりませんが(笑)声消せばいけるかなぁ?
ブログお引越しありがとうございます(笑)!ほんと見やすいです!
ではでは!
2005-05-05 Thu 12:30 | URL | chelwoo #-[ 内容変更] |
お引越しすごいですねっ!!!
ぶる~さん、本格的にお引越しだそうで、おめでとうございます~~!!それにしてもこのページ見やすいです!それにキレイだし。GOODですよ~!さすがぶる~さんって感じ。でも一つずつうつすのがものすごい大変そうなんですけど、大丈夫ですか?!

何かスルプンのエントリー読んでたら、いろんなこと思い出してすごい泣けちゃいました!!この頃、みなさん必死にMBCにつないで見てましたよね~!!毎回悲しすぎるお話に本気で泣いてました。フジ版では泣けない気がする.....。あの声のせいよっ!!

お仕事お忙しいのに、無理しないでくださいね。くれぐれも。

LFSも最近ちょっとテンション低いんですけど、よろしかったらいらしてくださいね。
2005-05-05 Thu 17:31 | URL | PIKA #-[ 内容変更] |
あらためて・・・感動です。
お引越し本当にお疲れ様です。
こちらに立ち寄るたびにどんどんレビューが増えており、またまた感動でした。
フジテレビ、BSフジで始まったスルプンですが声にしても音楽にしてもなかなか思うようにはしてもらえないのだな・・・と思っていたところ・・・。
レビューを見ながらリアルタイムで見ていた頃を思い出していました。
あの頃は本当に一週間が早くて早くて・・・。
なんだか懐かしいですね・・・。

今日は城南島でバーベキューをしてきました。子供はすっかり疲れてもう寝てしまっています。
さ・・・これからゆっくりレビューを読みたいと思います!!

ぶる~さん、これからもどうぞ宜しくお願いします♪♪

2005-05-05 Thu 20:01 | URL | yukiko #tWs68tKA[ 内容変更] |
画像が・・・
アップされてて嬉しい~です(*^^)
今日は終日愛犬のイベントで外出。
プロフにサンウ、とっても素敵です~(^^)

引越し本当にご苦労さまです、p(・∩・)qファイティン!
2005-05-05 Thu 20:35 | URL | yukari #ch2f7abI[ 内容変更] |
初カキコです♪
ぶる~さん、皆さんこんばんは!
ぶる~さん、このおNewのブログも綺麗でソフトなイメージでイイですね~♪なんだか安らぎますよ。(*^_^*)
ぶる~さんのブログに出会ったのはちょうど【悲しい恋歌】(MBCチャンネル放送)の後半だったんですよ。最終回近くなってから(遅くてミアネ~)
知り、『すごく面白いじゃん!ココは毎日チェックしなきゃね』って思ったのを覚えています。3/18の最終回の日にコメント入れてるはず♪

そうなんですよね~。
週2回水木曜日…は必死にMBCに繋いで途切れ途切れになりながらも
PCにはりついてた事がなんだか懐かしく感じられます~。(ノ_-;)

これからも変わらないぶる~さんのコメント楽しみにチェックさせていただきますね♪
2005-05-05 Thu 22:28 | URL | KUMAKO #tLotD3lc[ 内容変更] |
こんばんは!
ぶる~さん、みなさんこんばんは!
ぶる~さん遅くなりましたが、引越しおめでとうございます!
私はこちらの感じ好きですね~ブログ名も素敵!

いやぁ思い出します。。10話泣きました。号泣もいいとこでしたよね!
ファジョンが憎かったぁ~まぁある意味この人あってのところもあるから納得。
ぶる~さん今ごろディナーも終わり一杯やってるのでしょうか?
是非楽しんできてくださいね!
また遊びにきまぁす!
2005-05-05 Thu 23:29 | URL | つづる #H6hNXAII[ 内容変更] |
思い出しただけで、こんなに泣いちゃって・・・
しばらく東京を離れていたので、ご無沙汰していました。

ぶる~さん、お引越し大変でしたね。
でも、こういう形で、またぶる~さんのブログに遊びに来ることができることを
とても嬉しく思っています。
ここまでしてくださって、
本当にありがとうございます。
バックのお花も、最近のサンウのようにちょっと大人っぽくて
気持ちが落ち着きます。

さて、10話、はっきり思い出します。
一番涙が止まらなかったのは、病院で眠っているヘインの横で、
涙をそっとながしながらつぶやくシーン・・・覚えていてくれて、ありがとう・・・

初めて見たとき、なんで~!って、泣き叫びながら見ていたことを・・・

私は、「悲しい恋歌」が本当に好きだな~って
改めて思います。

ぶる~さん、あんまりがんばりすぎないで・・・ね?!


2005-05-06 Fri 00:25 | URL | daichan #-[ 内容変更] |
ふむふむ
どうやら、1話と10話に常連さんのコメントが別れていることが
判明いたしました(笑)

りんかママさん、chelwooさん、PIKAさん、yukikoさん、yukariさん、KUMAKOさん、つづるさん、daichanさん。いらっしゃいませ。
いつも御世話になってますm(_"_)m

皆さんこれからもエロ艦長についてきてください(爆)
そうそう、このブログやたら、キレイに携帯に反映されるんですよね!
chelwooさんのコメントを見て自分でも見て見ました。

ぜひお試しあれ。宣伝です(笑)
これでPCがなくてもどこでも、一緒ですわ(* ̄m ̄)
2005-05-07 Sat 14:38 | URL | ぶる~ #-[ 内容変更] |
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| BLUE HEAVEN |
